ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
42:明日のらむちゃメガネデーへのコメント

なおや

こんばんは~

見られてる…(*ノ▽ノ)キャア!
うん、らむちゃんはショートのが可愛いと思うの!
メガネデーどんなんやったんやろ~?今度僕のでも掛けてみる?(笑)それはいいか(笑)メガネ2ショット撮りたいね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、たい焼きが大好きなんだ!!あんこがたっぷり入った甘いたい焼きが食べたい。らむちゃんは、しっぽから食べる?頭から?それとも真ん中?
頑張って入国するよ!

manabu

おはヨーグルト!!!

らむちゃんが、メガネでもかけたら、どんな風に、なるか一度は、見て見たいけど、まさかあずきみたいに、大っきなメガネでもかけるんでは、ないかな?後、前回のプログで、コメ返しが、忘れていたよ!それ含めて入れて頂戴!!!

ブラウン

こんにちは

ブラウンの萌え担当に
任命します。♥️

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

浴衣可愛い(≧∇≦)

ダンフェス1位になれるといいね

ひろき

らむちゃんこんにちわー!

7/13日に初めてらむちゃんに会いにいきました!
ひろきです。どうぞよろしくお願いします

けんご

こんにちは!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?浴衣姿いいね♪たい焼き美味しかった?今日は眼鏡なんだね♪珍しいね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪また見に行くね♪またユニットするの!?

クレヨンしんちゃん

代弁?(笑)

痛い~!(泣)(>_<)
噛らんとって!(泣)(>_<)
たい焼きの、代弁でした。(笑)(^-^)
要らんか?(笑)(^-^)

昨日は、ありがとう。(笑)
あっ、ごめんね。(笑)(^-^)
人間違いや!(笑)(^-^)

さて、誰と間違った?

実は今、江戸に居ます。(笑)(^-^)
いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また今月最後の月曜日と火曜日に、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

とりさん

らむちゃ可愛い♪

たい焼きが…

嘘です…もぐもぐらむちゃ可愛い!

ショートにしたからかな…藍色の浴衣めっちゃ似合ってますね♪

らむちゃは誉められて伸びる娘だね♪

とりさんもっと甘やかします(⌒‐⌒)


なんて運命!
ダンフェス当日が誕生日って…
優勝するしかないじゃん♪ヽ(´▽`)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る