ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 42:明日のらむちゃメガネデー

42:明日のらむちゃメガネデー

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


今日はお給仕前にちょこちゃんと

ロケ撮に行ってきました!!


プレゼント浴衣頂いたけど

リボン自分で難しくて今日は

持っててたやつ似しました!!


浴衣大好きだからプレゼント浴衣うれしすぎて

沢山着る機会欲しい…


そして浴衣タペ

まだ出てないのでロケタペ

早い者勝ちなので是非明日1番のりしに来てください♥



:heart::fire:



そしてお話は変わって


ぷるんちゃんドリーム1周年


お月様らむちゃメガネday


ショートにしてメガネつけると

らむちゃんとっても頭良さそうな予感…?


そしてメンバーは本当にラスト研修服のあのねちゃん


同期組のまなつちゃんでお送りします!


明日もたくさんのご入国お待ちしております!




―――




:ribbon:コメント返信:ribbon:




{はっちゃんご主人サマ}


分かります!プレート愛が

こもってていいですよね!!

何気ないプレートも記念のプレートも

嬉し過ぎる(;;)♡




{とりさんご主人サマ}


最近はお給仕にダンスに

ドタバタのらむです!笑

今回のダンフェスも本当に優勝しか

見えてないです!頑張る!!!

そしてダンフェス8月28日はらむちゃの誕生日でした!笑

最近みんな褒めてくれるので伸びてきたらまた

ショートにするかも!!!!




{ブラウンご主人サマ}


ニコニコで褒めてくれた

ブラウンさん最高です!!!

また次来てくれるのるんるんで

お待ちしております!




{シャイニングスノウご主人サマ}


もうしっかりお姉ちゃんですね!!!

最近会えてないから

会いたいですね♡!




{けんごご主人サマ}


あしたのらむはもっとしごでき風です!

完璧さんなのでまた見に来てくださいー!

夏君で踊るの楽しいので沢山

踊りたいなあ♪♪




{まなかお嬢サマ}


しゅきぴも実際に早く見に来て欲しい…♡♡!

まなかちゃん絶対喜んでくれる自信がある!笑

ライブが苦手だったらむちゃんが

おんぷちゃん1位とか夢のようですね!

まなかちゃ次はいつ来てくれるかな

わくわく!!!

誕生日とかイベントはライブ祭りできるくらい

増やせるようにがんばります!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


大量発生めっちゃかっこいいですよね!

全員のヲタ芸の中踊りたい…!!

夏君ちゃんキャス、配信

ありがとうございました!!

ユニット曲もっともっと増やす予定であります!




{なおやご主人サマ}


わーい!!!なおやくん!!!

私のなおやくんのTwitter見ております笑

なにこの嬉しい言葉!!!

ロング派なのにショート褒めてくれるなんて

嬉し過ぎる(;;)!!

短いうちにまた会いに来てください!!




―――




それでは明日もお待ちしてます!!



ドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!