ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
44:あしたのらむちゃんはお日様らしいへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ももこちゃんがらむちゃんは、ダンフェスはためにすごく頑張って覚えてくれたって言ってた。俺もそう思う!夏の間にらむちゃんに会えるかなぁ?

かんな

ブログ見てなかった~!!!!!泣

ブログ見るの忘れててお月様に行ったらラムちゃんいなくてショック泣

ひろき

こんばんわ!

らむちゃん!
明日14:00〜行く予定でしたが、15:00ぐらいになりそうです泣
一応予約した時間には行けなさそうなので連絡しました。
明日もよろしくお願いします!

ことね

楽しかったですっ!

このブログみて行かなければ!って思ってお友達と2人で行きました!!
らむちゃんのどりぱす可愛すぎました(*´ω`*)
これからもっとお話できるようにたくさん行きます!!

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)


今月の初めにメルティーソーダを飲んだんだけど甘くて美味しいよね(^.^)まだ1種類しか飲めてないから次入国した時にまだあったら頼みたいな(^_^)v

世良ちゃんってアニメコナンに出てくるあの世良ちゃん?


もしかしてらむちゃんお日様とお月様の2刀流の日だったりして?笑

こないだらむちゃんにどりぱすを発動したけど今度はメロンソーダを頼みたいな(^.^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

曲いっぱい増えたね(´˘`*)

半分ぐらい夏君のユニットな気がする!
ソーダ全部揃えたらカラフルで綺麗だよね

まなか

らむちゃん楽しかった!

彼を引っ張った甲斐があったぐらいとってもとっても楽しかった!!
いつも楽しいけど!!!
すごい楽しんでくれてたかららむちゃんのおかげです!
K-POP楽しみだなぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎NiziUこないかなぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
冗談じゃないネも楽しみだなぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
髪の毛切ってもかわいいから手はついて謝った…うん
タペ楽しみすぎてもうワクワクサン
どんな浴衣だったか聞いてくるの忘れたァァァ!

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!メルティソーダ美味しかった?コメ返ありがとうね♪浴衣イベント行けたらね♪決勝出場出来たね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも本気出さなきゃね♪これからも頑張ってね!

manabu

おはヨーグルト!!!

確かに、らむちゃんは、夏が、大嫌いだよね!そうだよ夏は、本当に、嫌いな所が、ある!虫は、来るわ!かゆいわ!それに、熱中起こすわ!夏は、熱中症に、なるといけないからこまめに、水分補給しましょうね!らむちゃん体には、充分気をつけて頂戴!!!

とりさん

しゅごい…(@ ̄□ ̄@;)!!

らむちゃのライブリスト一気に増えたね~♪

気になる曲もあるし今度らむちゃのライブ頼んでみようかな(#^.^#)

そだっ♪
あらためてダンフェス決勝進出おめでとう!
しかも…ぷるんちゃんとももこさんを従えてのリーダー♪よくがんばったね(⌒‐⌒)
次はなんばだよ~アウェイだよ~緊張するね


ショートのらむちゃもすっかり見慣れて

クール…じゃないけど可愛いくて元気いっぱい

これからのらむちゃがめっちゃ気になります…

先ずはeggかな~楽しみだね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る