ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 44:あしたのらむちゃんはお日様らしい

44:あしたのらむちゃんはお日様らしい

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



お給仕終わりのメルティソーダ


そして本日もとってももりあがりーみんでした!

ずっと満員で楽しかったね:notes:



明日からは祝日なので10:30〜から

お待ちしてます!!


お月様表示だけどらむちゃんはオープンから

お日様でお待ちしてます!




今日世良ちゃんプレートと

らむちゃん今日もお疲れ様ですシャンパン

終わったあと撮ろうって別の場所に

置いておいたのに撮らずに

帰ってしまった本日にごめんなさい!!


心のメモリーには残っております!!




そして


このタペ夏君過ぎませんか…?


フレーム可愛すぎるkawaii!!!


らむちゃん実は夏がだい!!!嫌いですが!!

夏の楽しい予定さえたてればルンルンなので

ロケ撮する予定欲しいな♪♪




:heart_eyes_cat:



最近ライブリスト書ききれないので

ここにまとめておきます!



・どりーみんパスポート

・どりーみんめいどりーみん

・夢見る恋うさぎ

・君のc/w

・ヴァンパイア

・ニナ

・メロンソーダ

・ぐりずりーに襲われたら

・シンデレラ宣言

・スキスキ星人

・幻影ギャラクティカ

・恋愛決壊警報

・桃源恋歌

・オーケストラ

・シルヴプレジデント

・大志を抱け!カルビアンビシャス

・えれきとりっくえんじぇぅ

・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

・しゅきぴ



―――




:heart::fire:コメント返信:heart::fire:




{とりさんご主人サマ}


たい焼きはカスタード派のらむです。

褒められて伸びるので

もっと褒めまくりましょう…!!

そして久しぶにりゆったりバーチャルで

話したいなって思ってたららむちゃ

全然バーチャルの予定無くて泣いてます!

また近々お話出来ますように…♡




{クレヨンしんちゃんご主人サマ}


いる!!笑

ボケか詰め込まれすぎてすべてに

ツッコミが回らんです笑!!!

わあい!!今月末までルンルンでお待ち

してます!楽しみ!




{けんごご主人サマ}


浴衣イベ来てくれますか?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

夏君応援隊長けんごくん!!

決勝出場出来ましたー!!応援ありがとうございます!

これから本気出さないとだね!

もっともっと頑張ります!




{ひろきご主人サマ}


ひろきくんこの短期間で沢山会えすぎて

とっても嬉しい!!れ

そしてシャンパンポンとかプレートとか

沢山ライブもさせてくれて曲も聞いてきてくれるし

とっても楽しくお給仕させてもらってます!!

ひろきくん!!これからもよろしくぅ!!卍




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


しょーたくん沢山応援本当にありがとうございました!

なんば当日も夏君パワーで頑張って優勝します!!

がんばるう!!!




{ブラウンご主人サマ}


萌え担当にもなれたしたくさん会えるし

らむもうれしいです!!!

萌でもあるけど髪切って気持ちが

さっぱりしたので最近はさっぱりらむです笑




{manabuご主人サマ}


らむちゃんショートで眼鏡かけたら頭よさげです!

あずきちゃんのメガネも

とっても可愛いですよね…♡

うそ!らむの方ではコメントかくれんぼしてました!

ごめんなさい!気をつけます!




{シャイニングスノウご主人サマ}


それよくたい焼きと言ったらの話題になりますが

考えたことないです笑

多分頭かな…?今度は考えながら食べます!

恋うさぎも踊れなかったらむがなんばに…!!

爪痕残して優勝します!!!!




{なおやご主人サマ}


なおやくん沢山褒めてくれて嬉しいー!!

わー!!!今日付ければよかった!

久しぶり会えたのに全然会えなくて悲しすでしたので

次はもっともっと話したいです!!



{ヒトラーご主人サマ}


毎回会う度にお疲れ様のシャンパンや

プレートとっても嬉しいです(;;)!

今日あんなに撮っていいよって言われてたのに

撮り忘れてしまって本日に

申し訳ない気持ちでいっぱいです…!

まさかのサムライ4本うち初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

いい経験でした!!楽しかった!!

それは頑張ってドリーム上がらないとだ!!

ほんとにがんばります!早く見せれますように…!




{れいあのマツカワご主人サマ}


あんなにお日様組だったらむちゃが

お月組に〜!!

全然会えなくなっちゃいましたね!!

決勝が本番!!優勝がんばります!!

マネマスお祝い!考えてくれてるだけで

とっても嬉しいのでまた予定が合いそうでしたら…!




{いわちゃんご主人サマ}


2位の結果見た時悔しくて悔しくて…!!

とってもいい結果だったんだけどね!!

やっぱり悔しいから最後は優勝!!

絶対!!いわちゃんも応援してね!!




{静岡の巨人ご主人サマ}


あの時はめっちゃらむちゃん悔しそうでしたよね笑

とても悔ししか出てこなかったです…!

ライブリスト新しくなったら沢山増えるんだろうな〜って思ってドキドキです!

今日もご入国ありがとうございました!

最近たくさん会えて嬉しいです!

なんばでも卍でがんばるぞぅ!!!




―――




それでは明日は10:30~


からお待ちしています!!


ばいにゃん!ドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!