ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 45:何でもない日のパーティー

45:何でもない日のパーティー

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


今日も可愛いね2連頂きました!!


入れてもらって毎回褒めてもらえて

ラムはにこにこ度100パーセントです


本当に嬉しいです!!


そしてこれはあずきちゃんが

千冬くんと三ツ谷くんを書いてくれました!


見えてないけど、、、


らむの国には一番隊副隊長のとっぷくが

あるんだよ(豆知識)(いかつい)卍



何でもない日に貰えるシャンパンやプレート

もちろん!!!記念日も本当にうれしいですが!!

え?!今日?!いいの?!

ってサプライズ感があって

とっても楽しくうれしいです♡




可愛いね記念♡


お誕生日会のお花も一番乗りありがとうございました!

楽しみー!!!!嬉しかったです!!!




今日のお月様はライブ祭りで

盛り上がったので


明日も最近は安定のお月様なので

たくさんもりあがりーみんして


あわよくば何でもない日のパーティーしたいね


:rose::birthday::black_joker:


―――


:heart::fire:コメント返信:heart::fire:



{ひろきご主人サマ}


毎日会いに来てくれて本当にありがとうございます!!♡

お昼ご飯食べに来てくれたのにライブも頼んでくれて…!!うれしいです!!

ひろきくんこのままじゃらむらいぶリスト制覇しそうなので急いで増やします!!笑




{ブラウンご主人サマ}


ブラウンさん会えて嬉しかったです!

連休駆け抜けました!!!

ロケタペ…(º﹃º)ちなみにラムちゃん浴衣大好きなので4種類もってますよ♡




{とりさんご主人サマ}


とりさんにあってないあいだに沢山増えましたよね!

でも増えたのはダンフェス期間に入ってから!笑

ライブ!頑張って踊るのでぜひ!

リーダー!頑張るのは今からですね!

正直アウェイな状況に立ったことがないので

とっても緊張しちゃいます…!!

これからもらむがんばるぞー!




{manabuご主人サマ}


最近の暑さカラッと熱い感じじゃなくて

ジメジメしてるのが本当に苦手です…

ライブ後も沢山水分補給して

夏を乗り切りましょう…(;;)!




{けんごご主人サマ}


メルティソーダ美味しかったです!

沢山果物入ってて色んな味がして夏感じられました!

けんごくんはもう飲みましたか?

浴衣イベ可愛い浴衣着てるのでまってます!!




{まなかお嬢サマ}


ご主人サマギャラクティカ聞いてるツイート面白くて

笑っちゃいました、、しっかりハマっとる!!笑

(嬉しい)

まなかちゃんから圧を感じるぜ…

新曲発表の後は気まぐれメルシィ覚えたいなってずっと思っていますがまなかちゃん知ってるかな、、♡

ネタチェキ大好き芸人な私からすると本当にまなかちゃん最高です:clap:素晴らしい

あと浴衣はこれだよ|彡サッ!当日はまなかちゃんの着るね!





{♡りかのしょーたご主人サマ♡}


この曲の中3曲以外は全て夏君ユニット曲です!

スゴすぎる!!もっと頑張ります!

ソーダ全色揃えたいのですがそんなに

飲めなくて断念です…

しょーたくん何色飲みましたか?




{どるちゃんご主人サマ}


甘いのに果物入って酸味があるところ頑張ります

夏!で最高ですよね!!!

世良ちゃんはコナンの世良ちゃんです!

エプロンに缶バッチつけてる\^^/

わーい!!メロンソーダ好きです!

まってます!!!!!!!





{ことねお嬢サマ}


ことねちゃんこの前はライブ発表

ありがとうございました!!!

ドタバタしてて全然お話に行けなくて

ごめんなさい(;;)!!!

次はもっともっとお話して仲良くなれますように!




{かんなお嬢サマ}


突然変更になってしまって申し訳ない!(;;)

かんなちゃんに会いたかったー!!

明日はお月様です♡会えたらいいなあ!!




{シャイニングスノウご主人サマ}


そんな事言ってくれてたんですか…!

嬉しすぎるもっと頑張らなきゃ!!!

らむが干からびてる夏に!!会いましょう!!

たのしみにまってます!




―――




この世で一番好きなワンワンパフェの

ネームプレート成立してて

叫んだ!!!!!


御協力本当にありがとうございます!



りーみんの人が多くて直接お礼が言えないので

コメントは名前変更してくれたら嬉しいな!!




それでは今回はこの辺で


ドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!