ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 46:らむさんそれは地雷系なんよ(量産型イベント)

46:らむさんそれは地雷系なんよ(量産型イベント)

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/




\にゃん/


量産型の撮影いてきたよー!


ロングレアレアなので

ぜひタペげっつしてほしい


ツインテールとストレート

じどりーみんしたから

2種類並べてくれたら嬉しいなの気持ち。。


明日お給仕で一番乗りしてくれる人

だれだ!!!!





そしてゆりかちゃんのイベント撮影も

したので次回あげます!


めっちゃ衣装可愛かた!


ゆりかてん!ってかんじ!!



:heart::fire:






浴衣姿も可愛いね!!!!!!!

嬉しいー!!!!!!!!!

浴衣プレゼントも沢山着ます(;;)!!



2日連続で褒めてもらって嬉しい

なんでそんなに険しい顔の自撮り

なのかは分からないけど!!!!!!



そしてなんと!!!!

新人女王!!!!!!わー!!!!

新人女王時代も応援本当にありがとうございました!!!




:sunny:




面白いことにマスクの鼻全て濡れてるのよ

全部別の日だよ、、、


なんで鼻だけ濡れるんだろうね?

猫だから?


早く夏おわってー!:sweat_drops:




―――




:fire:コメント返信:fire:





{ブラウンご主人サマ}


おまたせしました46ブログです!!笑

最近は色んな衣装が多いのでらむたぺの

チャンスですよっ!!!!




{シャイニングスノウご主人サマ}


落ち着いて入国できるまで

待っているのでゆっくりお待ちしてます!!




{ひろきご主人サマ}


毎日らむチャレンジ!!!笑

ドタバタしてる日とかも優しく見守ってくれて

ありがとうの気持ちです!!!

ダンスも沢山褒めてくれるので

もっと頑張りますね!!




{けいたご主人サマ}


とっても嬉しかったです!!

紫でいっぱいになりますように!

そして前回も沢山ライブ発動ありがとうございました!

けいたくんの好きなアーティストもきいて

覚えたいな?!って思ってるこの頃です!

タペも楽しみにしててください♡




{まなかお嬢サマ}


第1回の時からずっとわんわんを

待ちわびていました!!!!!!れ

念願のわんわん本当にありがとうございます!

それは可愛すぎではないか?!今度お話聞かせてください!笑

まなかちゃんの浴衣で1日お給仕できて良かったです!♡

ロケタペもとっても可愛く撮ってきたので待っててください!!

お団子…!!!!!♡




{ことねお嬢サマ}


シルプレ!!!踊らなすぎてすぐ飛びます!!笑

ごめんなさい!!!完璧にしておきます!

ライブ中ずっとニコニコして見てくれるので

踊っててらむちゃんも楽しいです!

ありがとにゃん!♡




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


味が美味しいので是非沢山かき混ぜて

炭酸無くして飲んでください!笑

しょーたくんは突然のサプライズの神ですよ!!

サラッとがカッコよすぎる!!!




{どるちゃんご主人サマ}


めっちゃレアだったのでまた見に来てください!

次は何にしようかな…!!!




{いわちゃんご主人サマ}


えー!ー!!らむもほうじ茶が一番好き!

気が合うね!!!!ってそっちじゃな〜い

(虚しいのでノリツッコミさせないでください笑)




{けんごご主人サマ}


会えたねー!!!

またゆっくりお話したいからお待ちしてます!!

暑いから気をつけてね!!




{ゆーきご主人サマ}


ゆーきくん!!チェキも撮ってもらえて

とっても嬉しかったです!!!!

らむあず仲良しさんなのでお話聞きました!

今日はメイドさんじゃなかったので

お話できなかったけどまたお話出来ますように!!




{ゆうちゃんご主人サマ}


わー!らむとお刺身大好きなので

コメント読んだだけでお腹すいてきました…

新鮮なねぎとろ…いいなあ…!!!!!

暑くて溶けそうだからアウトレットいいですね!!




{ヒトラーご主人サマ}


一瞬で作ったお団子であります!!!

浴衣と量産型だいぶイメージ違いますが!

どうでしょうか!!♡

え!!!それは頑張ります!!!

頑張るけど12月までっていうのは期待し過ぎないでください。。。。!

近道じゃないですよ?!?!

なるのめっちゃ難しいと思います(;;)

応援お願いします!!




{コウちゃんご主人サマ}


新人女王きっかけ!!

バーチャルでしたもんね(;;)

でも知ってくれて嬉しいです!

わーい!!!お盆休みにダンフェスで会えるんですか!

入国したら是非話しかけてください!!!♡

ダンフェスも全力で優勝狙って頑張るので

よろしくお願いします!!!




―――




明日もお月様マン!!


がんばろう!!卍




ドロンっ


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!