ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
46:らむさんそれは地雷系なんよ(量産型イベント)へのコメント

静岡の巨人

こ、これは!

普段地雷系な闇属性のらむちゃんが、ピンク×黒?
しかも激レアロング。かーらーのーのぷく顔!

…これはもうタペ行くしか選択肢ないじゃん\(^o^)/

最近ショートにも慣れて来てたので、ビックリだった。

やっぱりどっちも似合うね。凄い!

コウちゃん

こんばんは!らむちゃん(^o^)

お返事ありがとう!

ロングヘアの地雷系らむちゃん!すごく綺麗だね(^o^)

メイクとヘアスタイルが変わるだけで、こんなにも雰囲気変わるんだねー♪

僕的には、ショートのらむちゃんが可愛くて好きです(o^O^o)

来週には、らむちゃんに会えると思うと楽しみで仕方ないです!!
できたら「この夏は、君と。」のメンバー全員と会えればなぁと思ってます!
ダンフェス決勝では、らむちゃんたちを応援しますので優勝目指して頑張ってね!

manabu

hello!!!

らむちゃん、もしかしてまさか、雷様に、変身するでは、ないの?おかねぇなー!(笑)

れいあのマツカワ 

地雷系とは

地雷系も量産型もどんなんか全くわかりません。とりあえず可愛い。

とりさん

かーわーいーいー

です♪ヽ(´▽`)/

けんご

こんにちは!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?衣装可愛いね♪コメ返ありがとうね♪会えたね♪また遊びに行くね♪らむちゃんも気を付けてね!

ブラウン

それは地雷系です

らむタペチャンスを逃す
ブラウンなのでした。

ひろき

おはよ!

撮影お疲れ様です!
髪型ロングもめっっちゃんこいい!!
タペすっごく悩みます…。
確かに毎回結構鼻濡れてるよね、、 らむ猫ちゃん気をつけて!笑
毎日らむチャレンジ最高!!!笑
こちらこそ毎回ダンスみれて嬉しいです!!
今日も早めに仕事終わらせて少しでも早めに行けるといいな。
がんばろ卍

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る