ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 47:ゆりかてん生誕!

47:ゆりかてん生誕!

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


最近やたらにタペチャンスが多い

らむです(衣装が色々やねん)


ゆりかてん生誕のイベント衣装だよー!


当日は着れないので

タペと事前物販でしか見られないのだ!!



7日はゆりかちゃんバースデー当日!



そしてなんと奇跡なのが元々のダンフェスの日が

ゆりかちゃん生誕で

ダンフェス日付変更で変わったのが

らむちゃん生誕!!www


なかよちか!!!!!


最近ゆりかちゃんとユニットできる曲が多いからユニットしてほち〜!




:heart::fire:




そして明日はあずきちゃんと


入れ替わりday!!!



突然だねぇ!!笑



なかよちなので実は毎日のように

電話してるのですが

唐突にやろうとなりました!!



入れ替わりということは

らむちゃんのうさぎや…あずきちゃん猫…?


が見えちゃうかも!、!


そしてなかよちなのに

写真を全く撮らないマンなので


ユニット写真を沢山撮ってくれたら

嬉しいなあ…の気持ちです!!!




―――




:sunny:コメント返信:sunny:




{ひろきご主人サマ}


本当のレアレアロングツインテタペ!!一番乗りだね!!!!!やったね!!!!!

ひろきくん初タペゲットしてくれて本当に嬉しいなあ〜!!♡

LEDも嬉しかったです!!上手くあかなかったのでまた今度リベンジさせてください!笑

1曲踊ったら絶対鼻濡れるマンです!

毎日ライブさせてくれてありがとう!

タンバリンの達人明日も朝からおしごとファイトですー!




{ブラウンご主人サマ}


えー!!!ブラウンさーん!!逃さないでー!!

浴衣はショートですよ♡




{けんごご主人サマ}


撮影なかよちのみんなでいったので

大盛り上がりでした!!!たのしかったー!!

夏はいつもバテてるラムなので早く冬になれー!ってよく叫んでます




{とりさんご主人サマ}


とりさーん!!どんな髪型してもいつも

褒めてくれて優しいの塊過ぎます!!!

いつもありがとうー!!♡




{れいあのマツカワご主人サマ}


量産型はもっと清楚感ある可愛い女の子って感じかな?!!

マツカワさんはロング好きですもんねー!♡(๑´ㅂ`๑)褒めてくれて嬉!




{manabuご主人サマ}


雷様?!なぜ?!笑

ちょこちゃん1周年イベントの衣装でございマース!




{コウちゃんご主人サマ}


切って不安だったのでショート褒めてもらえて

嬉しいですー!!♡

そうなんです!めっちゃ雰囲気変わります!

来週!楽しみですね!!

夏君揃ってる時に会えますように!

応援ありがとうございます!!´ω`*




{静岡の巨人ご主人サマ}


わ?、?!巨人さん2枚目のタペGET?!の香り?!

今まででここまでロングになったことないので

本当にレアレアですよ!!!!♡

突然の変化球投げるラムデス!

ぷく顔で待っております(?)笑






―――





明日もお月様で待ってるにょー


ドロンっ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!