ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 48:らむあず新曲増やすってよ

48:らむあず新曲増やすってよ

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


写真たくさんぺたり



本日は私たち入れ替わってる?!dayでした。


たのしかったー!!

そしてらむあずで気まぐれメルシィ覚えマース♡


らむてやはお休みなので

今から覚えようかなあ…!!!


ずっと覚えたかった曲なので

覚えたら沢山発動お待ちしてますよー!!




:white_heart:




そして今日頂いたプレートたち!!




ゆりかてんにらむちゃん似顔絵プレート

書いてもらったのに

写真のデータ消えてて凹みました(;;)


しーまささんの今日も可愛いねプレート!!!!

うわん!!!!







ゆりかてん天才過ぎでは…


語りすぎるとヲタクがバレるので

(バレてる)

何も言いません。。。。。




―――





:heartpulse:コメント返信:heartpulse:





{ブラウンご主人サマ}


イエーイ早いとおわれたので今日も最新します!

ショートは今だけですよ(*´罒`*)♥ニヒヒ




{ひろきご主人サマ}


量産型両方とも一番乗りのひろきくんさすが過ぎるー!

いつかはらむちゃんシャンパン開けるの上手いマンにしてください!!笑

今日のラストライブは鼻がめっちゃ濡れました!

たのしかったー!!お休みの間に新曲楽しみにしててください!

アイドル衣装も夏タペもやっぱりTheらむちゃんなメイド服もいいですねえ…♡




{とりさんご主人サマ}


アイドル衣装も似合うかな?!嬉しいー!!♡

ラブライブも覚えたのでアイドル感

増したかな?!笑

みゅーずおぼえましたよーーわー!




{シャイニングスノウご主人サマ}


ショートにしたよー!!!

出来なくなっちゃった!!笑けどちょこって

結んでハーフツインならできるかな?!




{まなかお嬢サマ}


お花とかタペとか内容とか色考えながら

選ぶのいいですよね(;;)!

まなかちゃん言ったらすぐそうしてくれたから

本当に優しいなって感動してました…

ロングにひひひ!!!まなかちゃん喜んで

くれるかな〜♡って思いながら

ブログ更新しました\^^/

そして沢山ツイートしてくれてにこにこしながら見ておりますよん

らむあず実はめっちゃなかよちなのでとっても楽しかったです!!

色んなこの耳つけたいな?!




{つっきーご主人サマ}


つっきー!!何気初コメでは?!!

あずきちにつられてやんの!!

前回イベントでゆっくり話せなかったので

またゆっくり話せますように!!

連れてきてください!!!!!!!!

そしてらむあず新曲増やします♡





―――






それではドロン

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!