ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 49:もう夏終わっちゃうよ!!!

49:もう夏終わっちゃうよ!!!

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/




こちらは浴衣ロケの写真ですっ

まだ写真残ってますよ(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ




夏生まれなのに夏が嫌いならむです。


だけど夏君のみんなとか

色々メイドちゃん達と

夏の予定を立ててたら

最近夏に対して少しは心を開いてきました()


ほんまに冬が好きなんですけど

夏があるからこそ私は冬の良さに

気づけるんだなぁ??って

あっつってキレながら心を押さえていました



何の話。。。







冬の空とか

冷たい空気感とか

冬の無機質な感じとか

言葉にできないけど冬が大好きなんだよなあ


だからこの夏も楽しんで冬を待ちわびたいと

思います。





お給仕お休みだと何書けばいいか分からないね笑




2年前の12月に

冬がすきすぎるあまり

海にダイブした写真をペタリ





季節感どうなってんだ

このぶろぐ




―――





:fire:コメント返信:fire:




{ひろきご主人サマ}


招きのステージは2人で踊ると絶対手当たります笑

早くなんばの広いステージで夏君で踊りたいなー!

りのあちゃんと沢山ユニットさせてくれてありがとうでした〜!!

一緒に踊るの楽しいっ!!

お仕事頑張ってください!!招きから応援しております!♡




{どるちゃんご主人サマ}


私達もそれおこりました!笑

チェキお絵描きしようとしたらアレ?これ撮ったっけってチェキがあってよく見たらあずきちゃんでした!!

楽しかったのでまたやったら遊びに来てください!




{ブラウンご主人サマ}


わーい今日もブログ最新しちゃいました!

毎日ありがとうございます♡




{まなかお嬢サマ}


そうだよね♡いいも〜ん♡

色々一緒に考えながら頼みましょ!

コメントしてくれるの嬉しいから意図せず毎日投稿出来ちゃってます!!

最近は前よりも体力が着いてきた気がするので

冗談も夢じゃないです!!

最近まなかちゃんとゆっくりお話出来てないから

また色々お話したいな〜(;;)♡




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


特定の〇〇ちゃんと言ったらという

アイテムがあるメイドちゃんの交換めっちゃ

面白いですよね!!

今度全員でやってみたいなー!笑




{つっきーご主人サマ}


つっきーが連れたぞ!!!!!!!

えー!!!めちゃくちゃ嬉しいですな

次は思わず新幹線に乗ってしまうような

ことが出来たらいいな…( ¯﹀¯ )

近々つっきーもちゃんとお話したいですね!!

らむあず覚えたい曲の系統が近いので

らむさえ覚えれば沢山らむあず出来ますの…♡





―――





ドロン

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!