ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
47:ゆりかてん生誕!へのコメント

まなか

可愛すぎるよ…!!!

量産型もゆりかてんのもタペ欲しい…!!!!
え、ほしい…
またらむちゃんと一緒に考えながらタペ入れる…!!!
ロングにびっくりして…たまらんかわいさありがとうございます!!!!!!
どんならむちゃんも可愛すぎて…♡

シャイニングスノウ

お疲れ

本当にアイドルみたい!ショートにしたんだね!イメージが変わっていいかもね!あっ!ツインテールができないじゃないか!!笑

とりさん

どんな髪型でも…

じゃないですよ!ヽ(´▽`)/

らむちゃが可愛いからです♪

アイドル衣裳もバッチリ

ほんとのアイドルちゃんみたいですね(#^.^#)

ショートのらむちゃに逢えるの楽しみにしてます

ひろき

おはよー!

お疲れ様!
一番乗り超スーパーハイテンションでした!!!!
らむちゃんにも喜んでもらったので最高の気分!!!
シャンパンもこちらこそありがとございました!
なんかいつも開けにくそうなイメージです笑笑、是非またお願いします笑
僕もらむライブ行くたび見れてほんと嬉しい!
昨日は鼻あんまり濡れてなかった気がする!よ!笑
タンバリンの達人は今日も仕事終わってそちらに駆けつけます!
今日もライブ盛り上げるぜい卍 らむちゃんもファイト!

アイドル衣装もめちゃいいですね…タペまたいくしか。笑
今日はらむちゃんがうさぎ!?
コメント長くなってしまった笑、楽しみにしてますー!

ブラウン

おはよう

ブログ更新が、珍しく早い

らむタペチャンス
逃すか、逃さないのか
らむちゃんしだいです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る