ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
45:何でもない日のパーティーへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ソーダ飲んでない
炭酸ジュース飲まないwwww
お酒が強くないと炭酸飲めないw

何でもない日のお祝いは
めっちゃ嬉しいね

ことね

お疲れ様ですっ!

もう行く度にらむちゃんの沼へ落ちていきます(*´ω`*)
シルプレ急に発動しちゃってごめんなさい。。笑
爆レス可愛すぎてきゅんきゅんでしたっ!
次は8月に入国するのでいっぱいお話できたら嬉しいです!!

まなか

わんわん成立!!!

わんわん来た瞬間にポイント注いだよ〜!!わんわん無事成立してうれしい!!
あの日以来ずっと口ずさんでてギャラクティカの沼に入ってる…
ネタチェキ祭りになってる…!
新曲楽しみすぎるんだが…!?
浴衣!!!めっちゃさがす…!!!
生誕祭はお花祭にするからね…!!!!

けいた

けいた

らむちゃん22日ありがとう一番乗りはめっちゃ嬉しい!!らむちゃんめっちゃ喜んでくれたから嬉しかったしらむちゃん可愛すぎた

ひろき

お疲れさま!

ほんとこんなに会いに行って迷惑じゃないかたまに心配になります笑
らむちゃんがLIVEしてるのみるとめちゃ元気貰えるんで最高です!!
また色々新曲も楽しみにしてます!!

また絵も描きますね!ネタチェキも撮りましょ!笑

シャイニングスノウ

お疲れ

一新上の都合によりしばらくの間、入国できなくなった。休みがあれば入国して詳しく説明したいけど、それすらできないかもしれん。ちゃんと数ヶ月後には戻ってくるよ!

ブラウン

おはよう

連休お給仕 お疲れ様でした。
今月も残り1週間、頑張りましょう。
らむタペ、悩む。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る