ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
56:バーチャル沢山だよっ♡!へのコメント

C.ロナウド

らむちゃんこんばんは

どうもです!
らむちゃんは東リべ24巻買った?僕は買ったぞよ!!
久しぶりに入国したけど、ぷるんちゃんとしゅあちゃんは会えたがらむちゃんにはまだ会ってないマンぴえん。。
また今度会いましょう!!ちなみに僕は仮面ライダー大好きマンだからよろしくー

ひろき

足の状態は大丈夫ー?

お疲れ様!
予定確認したらバーチャルの日夜勤とかで、、
今日なんとかバーチャル入れれるように有給取れるか確認してくる!!!!
無事バーチャル参加できますように!!!!!

蜉蝣

25日

25日を楽しみにしてるね〜
でもライブは出来るのかなぁ〜
早くらむちゃんに会いたいなぁ〜w

ピーター春のパン祭り

漬物はタクワンだyo!

てゆうか

ケンタッキー買いに行って
洗濯機買っちゃったおっちょこちょいちょいちょいマックなちみの

今日のラッキーヒューマンは

鬼退治するために
ドッグ
バード
モンキーを引き連れた

ピーチ太郎って名乗ってる
ヒューマンでShow!

PS.クリスマスには、ケンタッキーを食べて、サンタッキーを待ちまつね?ある意味、サンタッキー&翼でつね?

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントもなかなかできなくてごめんね。本当に分身したいよ!入国しないとメイドちゃんからの信頼も得られないから、俺は萌不足でさびしいです(泣)

だいごきゅん

らむちゃんこんにちは

またバーチャル買える時買います!
あまり大須行けるか分からないので、その分バーチャルを買おうかと思います

ゆーき

らむちゃんに元気をお届け隊!!

ツムツムしてるって初めて知った!どれくらいやってるのかとてもとても気になります! キャスでガチャひいてたのこっそりみてたよ  自分もツムツムやってる!3月くらいにガストンをスキルMAXにできたもんで少しずつコインためてるの! いまはガチャ我慢してお正月に全コインつかおうっておもっとるんよ!

みさき

おはよう〜!

egg就任おめでとうだね〜パチパチ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
お花もかわいい紫らむちゃんに似合うね‪‪❤︎‬
自撮りの!1枚目が!とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもタイプなのでロック画面行きですd(^^*) まぁ実は内緒にして欲しいんだけどどんならむちゃんもタイプなお話…!

♡ み う ♡

らむチャン( ˶˙˙˶)

eggチャン就任おめでとうございます( ◜ω◝و(و "

ブログ沢山更新?!
そしたらコメントいっぱいできてお話しできる、、( ˶˙˙˶)
けどらむチャンの体調大事なので
無理せずでお願いしますすす

twitter解説されるのかな?そしたらすぐフォローいくね!!
応援してます(ノ)`ω´(ヾ)

けんご

こんにちは!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る