ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 56:バーチャル沢山だよっ♡!

56:バーチャル沢山だよっ♡!

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


久しぶりのお給仕楽しかった!!!:fire:


最近は会える機会が少ないので

後半にバーチャルたくさんですっ!!!!


今までバーチャルしたいって言ってくれたけど

時間が合わない方多かったけど


halfの30分で

27日29日30日


17:00~

17:30~

18:00~

18:30~

19:00~

19:30~


沢山あるのでご予定合う方はぜひっ!!!

招きで会える機会が少ないので

バーチャルでゆっくりお話したいですっ!!!


2枠連続とかも可能なので

オプション等もアレンジして楽しい時間を過ごしましょうっ!!




そして26日はみことちゃんとの

パーティートーク:tada:


新人戦決勝への大事な枠になります!

参加された方の数が重要になるので

沢山参加してくれるとみことちゃんに

ポイントが入ります…!!!


前回の新人戦に選ばれたので

積もる話がありそうですね\^^/




たくさん参加してくれると嬉しいなあ!!!





:eggplant:







そしてそして…!!!

egg就任のお花サプライズで…!!!

バスケット初めて頂きました!♡


可愛い…めちゃくちゃ嬉しかったです!

本当にありがとうございますっ!!


思わずニヤニヤしちゃってるね(๑¯∇¯๑)




―――




:apple:コメント返信:apple:


(おまたせしました!2回分)




{クレヨンしんちゃんご主人サマ}


ありがとうございますー!!!!♡

初なんばでしたっ!!!!

突然の変更でしたもんね…!お仕事お疲れ様です!

みんなの分までとっても楽しんできました!!!

待ってますっ!!!!




{ひろきご主人サマ}


ひろきくんなんばでもタンバリン職人でとっても楽しめました!!!笑

しっかりリーダー出来てましたでしょうか…

誕生日会延期になってしまったけどその分楽しみ先延ばししてとってもいい誕生日会にできますように!!!

あんなに盛り沢山なバーチャル初めてでとっても楽しめましたっ!!!!

白衣実は期待してましたよ…笑

後半バーチャルも沢山追加されたのでひろきくんも待ってますっ!!!




{とりさんご主人サマ}


誕生日当日にダンフェス最初はえ?!ってなりましたが2倍楽しめて最高な思い出になりました!!

らむぷるegg発表会楽しみです…!!

そうなんです…!自分でもびっくりしちゃいました!それにしても毎回新人戦のタペフレームは可愛いですねえ♡




{ブラウンご主人サマ}


ブラウンさんからの長文コメ嬉しい…!!

と思ったらボケてた、!!笑

アウターバーチャル心が綺麗な人は何故からむちゃん見れなかったらしいですよ(?)

招きのみんなでなんばに行きたいですっ!!

お誕生日おめでとうありがとうございます!




{うりりんご主人サマ}


うりりんからの初めてのコメント嬉しいです!!

予選も含め沢山の応援ありがとうございました!

たくさんユニットさせてくれましたよね!楽しかった…!!

招きのライブリスト新しくなって自分の見たらめっちゃ増えてて笑いました!

らむあず…らむりの…無限の可能性がありますね!

沢山ユニット増やしたい!

そして昨日久しぶりにあえて嬉しすでした!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


ありがとうございますー!!!!

目に見れる結果が出てとっても嬉しいです!

応援ありがとうございました!

もっともっと成長…!!!!!




{manabuご主人サマ}


逢いに来てくれたのにいなくてごめんなさいでした…!!!

わー!ハロウィンドリーム!!

めっちゃ着たいです!着れるようにもっと頑張ります!♡




{なーちゃんお嬢サマ}


わー!コメント嬉しいー!!

前回は駆けつけてくれて&褒めたたえてくれて(笑)とっても嬉しかったです!

ライブ楽しみにしてます(;;)♡!




{シャイニングスノウご主人サマ}


早く会えますように楽しみにまってます!

恋うさぎ強化しておかなくちゃ…!笑




{そらランドご主人サマ}


ソラくん〜!!久々に会えてほんとっ嬉しかったです!

ライブ発動もありがとうございます!楽しかったー!!!!♡

また招きでも会えますようにっ!

1ヶ月後!私も覚えやすいです!もうすぐですね!!おめでとうー!!!(早い)




{のあめろお嬢サマ}


おつありです!!

初なんばめちゃくちゃ楽しめました!ありがとうございます♡




{みさきお嬢サマ}


わー!!!ありがとうございます♡!!!

当日&同じ誕生日なのほんとにすごい…!!

来年は絶対一緒にお祝いしようね!!!!!!!!!!!(大声)!!ー!!レ!!!!!幸せにすごそう?!!!!




{ゆーきご主人サマ}


ゆーきくんありがとう!前日に頑張れって言ってくれた分とっても頑張ってきました!!

今月の誕生日会来れそうだったらぜひ…!

確かに、!!!ゆっくりお話出来てないですよね、、(;;)

質問ドシドシお待ちしてます!

んー?好きな服を着るのが1番だと思うけどシンプルなの結構好きです!

好きな曲はなんだろ?!aikoとかよく聴きます!

元気パワーもしっかり受け取りました!




{まなかお嬢サマ}


まなかちゃーん!!ほんとに何から何までありがとう!!!ダンフェス当日会えなくても招きで応援してくれた気持ちをもってなんばで頑張ってきました!!♡

そしてそしてお花もありがとう…!

わがままらむちゃんにサプライズをしてくれるまなかちゃ…!!!本当に嬉しかったです!

お花見れて良かったあ…!!!、大切!!!

冗談じゃないね早く踊りたい!コメントでめちゃくちゃ踊ろうとすると止めてくるの面白かった笑

初発表会で張り切ったね笑早くふっかーつするぞ!



{C.ロナウドご主人サマ}


全巻!!ナイスです!!!

早く動いたイザナみたいですね!♡




{静岡の巨人ご主人サマ}


巨人さーん!!煉獄さんの母上は泣きます!!!!!!!(;;)

あの動画自分で見ても感動します…!

最終のSプラスほんとに悔しがってましたもんね笑

悔しさをバネにするタイプです!!

当日は暑い中招きで応援隊してくれて本当にありがとうございました!




{ピーター春のパン祭りご主人サマ}


優勝したんですね!!じゃないです笑

しーまささんのおかげです!!!!

とんがりコーンにコーンバターはとうもろこしパラダイスじゃないですか…!

らむちゃとうもろこし苦手なのですごいです!!!(?)




{どるちゃんご主人サマ}


その件はごめんなさいでした…!!(;;)

私もまなつちゃんあいたかたー!!!!

どるちゃん次は会えますように!




{なおやご主人サマ}


なおやくん(><)久しぶりに会いたかったです!!

早く復活してドリーム制服見せびらかすので

絶対会いに来てくださいね!!♡




{だいごきゅんご主人サマ}


だいごくん!!前回はバーチャルごめんなさいでした!

早くお話したいです…!(*´∀`*)




{いわちゃんご主人サマ}


ゆっくり復活していきます!

足の裏…撫でてないです笑

ほっぺ撫でました笑だからかな…?

通天閣見に行ったのに上行ってないので次こそは!!




{♡みう♡お嬢サマ}


初めまして! ♡

わ!!!それはめたんこうれしいです!!

コメント楽しみに待ってますね!

ブログ更新沢山しないとだ!

遠いのですね…!お会い出来るのを楽しみにしてます!





―――





最近はエンドレスツムツムとヒロアカみております


それではドロン

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!