ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 55:らむちゃ!ちゃ!ちゃ!

55:らむちゃ!ちゃ!ちゃ!

らむちゃ元気ですー!!!!


足さんがイタズラをうけてしまい

非公式バースデーイベントが延期になってしまいました…!


わざわざ予定を開けてくれた方、来たいと言ってくれてた方

本当にごめんなさい(;;)!


延期の予定は招きのカレンダーや

招きのメイドちゃんに聞いてみてください!!


みんなその日に来れますように…!♡


ポジティブに捉えるとお花やケーキを

まだまだ入れれれるということ…!





縁起の良さそうな写真をピタリ



バーチャル注文してくださった方!

予定通りバーチャルはできるので

楽しみにしていてください♡





コメント沢山お待ちしてます!




コメント沢山お待ちしてますー!!!!

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!