ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 57:一ヶ月遅れの誕生日!!♡

57:一ヶ月遅れの誕生日!!♡

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


お久しぶりです〜!!!

髪の毛が明るくなってきましたね


明日はなんと一ヶ月遅れの誕生日会

を開催しますー!!!


誕生日当日がダンフェスで

そこから誕生日会開催でしたが延期となりまして

やっと明日します!!!



そしてライブをする事が出来ませんが

脚にあの強そうな武器は

取ってお給仕することが出来ますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ライブは出来ないのですが…(><)

ライブ出来ない代わりに

ノンアルシャンパンに囲まれたいし

〇連プレートとかしてみたい…!!!!


そして色んなメイドちゃんのライブがみたーい!!!




楽しみです…!!!!


明日はお日様もお月様もいます!





久々にみんなに会えたらいいなー!!!


:partying_face::partying_face::partying_face::partying_face:

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!