ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 58:お誕生日会ありがとう〜!!♡

58:お誕生日会ありがとう〜!!♡

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/




\にゃん/


取り急ぎ!!!お誕生日会

ありがとうございました!!!


誕生日当日がダンフェスで

なんばにいたため

25日に招きで非公式ですが

誕生日会をして頂きましたー!!!!


お膝さんのせいで踊る事が出来なかったですが

色んなメイドちゃんのライブが見れて

プレートや、シャンパン

お花に囲まれて本当に幸せでした…!!


1個1個記念の日にお祝いしていただいて

幸せをかみ締めまくってます。


周年ではたくさん踊れますように

今回踊れなかった分

ライブ祭りがしたいです!!!




今回は写真をドドんと載せまくるの会


それでは行くよ


:hearts:ケーキ:hearts:




:hearts:プレート:hearts:
















:hearts::hearts:



写真撮り忘れたーときいたので

名前は出しておきます…!!

















コメント返信しようと思ってたけど

写真貼りすぎて

マジカルフォンカクカクになってきたので

次回…!!!!



本当に楽しかった…!!!!!

圧倒的語彙力が足りないので

楽しかった!幸せ!!!!!!!

ってずっとなってます!!!!!!!!!



本当にありがとうございました!!!!!!!!





:heart::fire::heart::fire::heart::fire::heart::fire::heart::fire::heart::fire:

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!