ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 59:らむきーなわるきー(⑉• •⑉)❤︎

59:らむきーなわるきー(⑉• •⑉)❤︎

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


久しぶりなブヨグの始まり。


最近はドタバタで載せる短いブログが多くて

コメ返ができてなくてごめんなさい!!


このブヨグのコメントから

返信していくのでみんなしてね〜!!



ほかのブログのコメントもしっかり!

読んでます!いつもありがとう!



:hearts:



そうそして本題に戻りますが

らむきーはハロウィン物販撮影に

行ってきました〜!!!


イベント当日とは違う衣装で

当日は全然雰囲気も変わってくるので

物販も当日も要チェックです!!!



パジャマイベントの撮影もしたのですが

昨日のため撮影とは違い

白のもふもふうさぎさんで撮影しました!


白が似合わない代表でギャルみが

強かったので載せません、!!


これも当日物販を楽しみにしててね!!!!



:star2:



そしてそして明日は

ころもちゃんの卒業式!!!


未だに実感が湧いていなくてとても悲しい…

でも笑顔で送り出したいね!


招きは暑いみたいだけど

みんなの熱気で逆に吹っ飛ばして行きたいね!


たくさん可愛いライブが見れますように!


あしたも美味しいご飯を作り隊です!!




ころもちゃんにとって

最高の一日になりますように!!!



:candy:









それではみんなたくさんのコメント待ってます


ドロンっ


いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!