ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 60:オールスターについて

60:オールスターについて

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


ついに昨日から始まりました!

オールスター!!


らむちゃん足イタズラされてるけど

オールスター出れるの?とか沢山!聞かれる事が

多いので急いでブヨグかいてまふ!!



そうねんですよね、、、らむちゃん

悪魔と契約して左膝少しの間使えないんですよね、、、

なので少しの間踊れないんです!



らむさいきん思ったんですけど

めちゃくちゃに負けず嫌いで

エントリーするからには絶対に負けたくないし

決勝行きたいと言うよりも優勝したいって

気持ちが凄くて、、

中途半端な結果で終わりたくない!!


多分自分の中でも結論は出ないのであやふやで

今の気持ちを書いて行くのですが



やっぱりなんばに行きたい

優勝したいって思いがすごいのですが

決勝まで行けて(行けるかどうかは別として)

ずっと踊れないのもそれは

めちゃくちゃ悔しいだろうし

(どこにこの気持ちぶつければいいかわからないしね)

予選期間もわがままのポイントとっても大事なので

そこが踊れないのも悔しいし、、、!!!


って気持ちで色々感情が迷子って感じです!!



らむてきには

来年もあるし!!!!!!

来年初出場優勝!!!

とかもめっちゃかっこいいし!!!


って色々思うのですが

何があるかわからない尊い世界(?)なのでね!!れ


来年!!!って思ってるけど

私のドタバタ感情よりも

みんなのポイントだし

好きなように

ご主人様、お嬢様の

!!悔いが残らないように!!

して欲しいなってらむはおもってます!!




結論でないって言ったけど結論!!


好きなように!!!

悔いが残らないように!かな!






ただ物販はめちゃくちゃ可愛いので

ジョーカーゲットして欲しいなとか思ったり

突然のわがままも発動しがち


(ハロウィンとかもろもろめちゃくちゃ

最近は色んな衣装アルヨ)

(らむきーとか、何があるかは直接聞いてね)


ヒロアカのヲタクなのでゆらゆらアクスタ

めちゃくちゃ好きで

ついに自分のゆらゆらまで出た、、、って叫んでまふ。


貼っとこ笑






:strawberry:




明日は久々にメイドちゃんだよ!!


バーチャルも沢山あるので是非に!


最近1人のご主人様で4枠いただいて

2時間沢山お話したんだけどとっても楽しかったので

オヌヌメです!!


4枠でも話し足りない!!笑



いつもフードありがとうございます♡



―――



:cherries:コメント沢山:cherries:


{ひろきご主人サマ}


優しいです!!さすが見守り隊!!

この中にお医者様はいらっしゃいますか!!って飛行機の中みたいに叫びますね(?)

久しぶりに会えましたね!盛り上がれてよかった!

毎日のように会いに来てくれてたので久しぶり感がありました笑




{そらご主人サマ}


そらくん!!コメント沢山くれて嬉しいです!

パジャマイベントって夢広がりますよね(♡´艸`)ニヒヒ♡

ギャル身が強くなってきたのでマジカルチェンジしちゃうかもなのですが褒めてもらったので沢山写真撮っておいて乗せますねっ!!




{みさきお嬢サマ}


みさきちゃんおはよーう!うれC!

らむちゃがブログあげる度にホーム画面が変わるね(?)

キーボードらむちゃん!今度見せてください!♡

伝えに来てくれてありがとうっ!!




{はっちゃんご主人サマ}


こんなフリフリな服初めて着ました、、、!!

まだまだ実感がわかず、、ふとした時に居ない!ってなってかなしくなりそうです(><)




{manabuご主人サマ}


確かに!!前回は悪魔でしたもんね!!

でもわるきーはわがままっ子だからちょびっと小悪魔かも?!

らむちゃメイドの時も沢山あるので会いに来てくださいねー!




{ブラウンご主人サマ}


ブヨブヨなブヨグです(やだな)

今日もブヨグ上げたのでコメントください笑

そしてバーチャルありがとうございました!!




{けんごご主人サマ}


まりんちゃんとふたりで行ったららんぜちゃんもかちゃんもいてとっても盛り上がって楽しかったです!!




{シャイニングスノウご主人サマ}


無事で何よりです!(?)

おー!お姉ちゃん感出てきましたか?多分髪色かな!笑

らむもそれまでに大復活しときます!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


店舗イベントってその子によって衣装が様々なのめちゃくちゃいいですよね!

ハロウィンはそれが特にたのしみです!




{だいごきゅんご主人サマ}


前出来なかったので次こそはお話したいです(><)!!

お待ちしてます!!!




―――




あ、近々マジカルチェンジでボブくらいに

しようと思ってます

いまのらむも沢山会いに来てね


以上です!


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!