ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 63:アニコス何がいい?

63:アニコス何がいい?

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


らむちゃんというより合歓ちゃんです


年越しあにこすぱーてぃーの

画像に使われてめちゃくちゃうれしいです


そして沢山褒めてくれてありがたきです


ヒプノシスマイクって知ってますか?


実はらむちゃんの名前の由来!なのです!


飴村乱数(あめむららむだ)くんを応援してるんですけど

そのらむだのらむを取りました笑


列記としたオタクなのです




そして話は変わりまして題名の

普段女の子キャラにするのは少ないんですけど

候補上げたら止まらなかったので

ぜひコメントで見たいキャラ番号で教えてくださいー!!



ちなみにみことちゃんにはマキマさん激推し

されました笑



どうしようかな〜ガチ悩みです!!





:black_heart:





そしてそして明日は久しぶりのメイドちゃんお給仕〜!


楽しみです:sob::sob:


沢山会えたら嬉しいな!!!!!!


前回メイドちゃんでお給仕の時

らむちゃメイドちゃん久しぶりシャンパン貰って

めっちゃ嬉しかった…カワユス…紫…:purple_heart:






あ、明日もボブですよ!!








キッチンでもプレートありがとうございます!!!


キッチンは裸眼だしお化粧薄いので

恥ずかしいですが!!!笑


ほんと嬉しいです〜!!




ももこちゃんがやってるキッチンでの

虚無シャンパン自撮りにも憧れてます:smiling_face_with_3_hearts:

ぽんお待ちしてます笑




―――



:lollipop:コメント返信:lollipop:



{ひろきご主人サマ}


黒に会うの嬉しいです〜!でも逆に派手なの顔が負けてにあわない!笑

今年は何海にしようかな〜前回は日本海でした

周年きたいしていますね!!

メイドちゃんじゃないとたくさん話せなくて悲しいですね…でもご飯美味しいって言ってくれたので満足です!

毎回コメント楽しみにしてますよ!




{ブラウンご主人サマ}


いやもう冬です。今年はらむちゃんてきに秋はありませんでした!!!!

ボブラムタペ?!第1号しちゃいますか?!?

ワクワクです早く会えるのを楽しみにしてます!

次会えた時はポッキー持ってきてください!




{けんごご主人サマ}


ダウンでもさむさむです…一生こたつしか勝たんです

けんごくんも周年お待ちしてますよー!!




{静岡の巨人ご主人サマ}


闇属性!!厨二病のらむからしたらめちゃくちゃ嬉しい言葉です笑

エモエモのエモですよね!!プレートと言い最近エモを感じまくってます

マジカルチェンジはめいどちゃんの時なのです残念…

今日もらむめし嬉しかったです!デコチェキもありがとうでした!!!‪( ;ᯅ; )‬わがまま女王でごめんなさい!!笑

エモと言ったら巨人さんの名前をどうしようか悩んでいた最初の頃思い出した…♡

猫耳らむちゃん!ゆりかちゃんカメラです!

この時巨人さん駆けつけてきてくれた時!!



{コウちゃんご主人サマ}


寒がりさんなのでダウンがないと外出れないです…!!

悲しいですね、、!あんなに沢山話してたのに(><)

でもその代わり大須店で会えますか!!!

嬉しいです!!!!!!!!楽しみです!!!!

最近キッチン妖精さんが多いのでメイドちゃんで確定なのはegg発表会や周年です!!

早くおあいできますよーに!!




{どるちゃんご主人サマ}


きっちんらむちゃん!!会えましたね!!

研修ぶりのボブはみんなからするとエモエモらしいです!笑

たしかに!!その2人あんまりかぶりーみんしてないでふ!




{とりさんご主人サマ}


黒髪ボブ!!やっぱ安定です!!

今日はらむめしの優しい味を褒めてくれて嬉しいです!!とりさんは優しい味!!覚えておきます!

そしてグッズ回収ありがとうございました…!!!(><)




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


最近は布団から出ず1時間とか立っちゃってビビってます…

鍋とか鍋とか!食べたいです!!

実は今度ふわふんたいむのふたりと鍋パするんですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




{シャイニングスノウご主人サマ}


初日から見守ってくれて嬉しいです!!

ドリームでの恋うさぎ早く見てほしいです!♡




{はっちゃんご主人サマ}


そうなんです…!!あっという間すぎてびっくりしました…!!

1周年を超えてもっともっと成長できるように頑張ります!!




{manabu}


わー!トントン上がって嬉しいです!!

マネマスからドリームが早かったのでホームページの撮影したのですが1回もマネマスの写真が乗ることなく伝説の写真になりました!笑

キッチン妖精さんでもらむちゃはラムちゃんです!!!!




{そらご主人サマ}


じゃあ毎回初めまして詐欺しますね笑

話したいけど話せない距離だったのでジェスチャーしたんですけど伝わってめちゃくちゃ嬉しかったです!!笑





―――





らむちゃは他人の意見に

左右されやすいので(やめなさい)

アニコスのキャラコメントで教えてくれたら嬉しいです♡




それではまた明日会いましょう!!


今日のところはここらでドロン!:lollipop:


いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!