ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
63:アニコス何がいい?へのコメント

もえたん

うわあああん

リアルに合歓ちゃんがいたらこんな感じなんだろうなと思うすごいクオリティでイベ告知見た瞬間震えました֊ ̫ ֊♡♡らむちゃんのコスほんと天才すぎる֊ ̫ ֊♡♡キッチンの帽子も乱数とおそろいなのも気づいちゃった()おたくならむちゃんすこです()
王道は4な気がするけど1も見てみたさある…らむちゃ顔が綺麗だからどのキャラでも似合うし楽しみでしかない…というか選択肢に乱数あるかと思ったよ~(´nωn`)見たかったナ…

コウちゃん

お返事ありがとう!

こんばんは!らむちゃん(^o^)
昨日はメイドちゃんお給仕お疲れさまでした!

久しぶりのメイドちゃんお給仕は楽しめたかな?

僕が会いに行った時もメイドちゃんお給仕だったら嬉しいんだけど、らむ飯も食べてみたいし、難しい選択ですf(^_^;

大須店のegg発表会は日曜日なんだね。
日曜日の入国は仕事の都合上、難しいです(T_T)

とりあえず、らむちゃんのお給仕日に合わせて入国の予定を立てようと思ってます!
らむちゃんがその日、メイドちゃんかキッチンの妖精さんかは分からないけど、とにかく会えるだけでも嬉しいので、なるはやで会いに行きたいです!

キッチンの妖精さんの時は、チェキ撮れないのかなぁ?
らむちゃんとツーショットチェキ撮りたいです!

らむちゃんに会えるの楽しみだなぁ(*^^*)

p.s.
ブログのアニコス写真すごくカッコよくて似合ってるね!
可愛い系のアニコスも見てみたいので、1番がいいかな!
それとバーチャルチェキ3枚届きました!
可愛いチェキと嬉しいメッセージ!ありがとう(^o^)

静岡の巨人

アニコス♪

らむちゃん、入国手続きより先にデコチェキ持ってくるって、どーゆーこと!(笑) わがままのスキルが上がりまくって可愛かったので思わずゲットしました\(^o^)/

アニコス!

アニメキャラで、ピンク髪色の子は圧倒的に主人公率高いよね!
って事で、クルルのらむちゃんを見てみたい!
かぐや様のチカちゃんも、制服似合いそうだけどね!

manabu

hello!!!

アニコス、俺あんまりアニメ見てないから分かないよ!でも本当は、うる星やつらに出て来る主役なんちゃって(笑)!それとらむちゃんに、訂正って言うか今度から気を付けてほしい事、コメ返の所に、俺の名前の横に、ご主人様が、抜けているよ!

どるちゃん

どるちゃんです

らむちゃんこんばんは(^.^)

この写真招きとかで何回も見たんだけどこれらむちゃんなのか(°Д°)気付かなかった笑

らむちゃん全然アニメが分からない笑ちなみにどるちゃんは1番かな(^.^)


そう言えばらむちゃんがドリーム制服になったのは良いけど先にキッチン服を見れた笑いまだにドリーム制服のらむちゃんが見れてない笑


化粧が薄くても可愛いよ♪(/ω\*)

キッチンの時のらむちゃんに会いたいなって思ってたけど会えたなね(^.^)

らむちゃんにキッチンから声をかけてくれたかららむちゃんに気付いたけど声をかけられなかったららむちゃんに気付かなかった笑キッチンを見ても誰?ってなる所だったかも笑

らむちゃんどの2人がかぶりーみんしてない話しってなんだっけ?

りーみん

えみにゃん

カウントダウンのやつらむちゃんだったんだね!
めちゃくちゃカッコイイです

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もはやく見たい!でも、無理はしないで!なかなか入国できなくてごめんね

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!ヒプノシスマイク好きなんだね♪アニコス色んな候補あるね♪コメ返ありがとうね♪ダウン着ても寒いんだね( >Д<;)こたつしか勝たんだね♪周年行けたら行くね♪

がく

やはり合歓はあなたでしたか。

はじめまして。
え、合歓いるじゃん!誰だろと思ってましたが、やはりらむさん、でしたか。凄い似合います!
僕は、ヒプマイなら一二三とナゴヤが好きです。

とりさん

可愛いらむちゃが見れて…

早くらむちゃがダンスが出来るように…

ただ絶対無理しないこと!

次はゆりかさんの卒業式で♪

ゆりかさんがまた復活したくなるような愉しいイベントにしないとね(^-^)


とりさんのお勧めはゼロツーで
ダリフラ好きで観てたから…♪
ただ…イチゴの方がらむちゃっぽい(ボブ♪)だけどなー


たこ焼きも美味しかったよ(^O^)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る