ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
63:アニコス何がいい?へのコメント

ブラウン

4番がいい

アニコス
やっぱり
らむだっちゃ!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

らむちゃんの名前の由来ヒプノシスマイクからきてるんだはじめて知った。らむちゃんもヒプノシスマイク好きだったんですね。僕は大阪と横浜推しです。その中でも入間さんとメイソンさんと白膠木簓が好きです

そら

ハイサイー♪(∩・∀・∩)

元のキャラクターがわかんなかったけど告知見た時カッチョイイと思ったよ(⑉• •⑉)

マイクがどうたらやつだっけ?
詳しくないので調べてみますね(*^^*)

個人的に4がいいなぁと思いました(´-`).。oO(
メイドさんでお会いしたいわ…|_・)
久しぶりにらむチェキ撮りたいのです(*^^*)

ひろき

神楽か信女

あー!教えてもらったらむだくん!!
プレートに描いてもらって初めて知りました!!!!
3の神楽か7の信女かなー!
そしたら自分沖田やりたいけど、メイクとか全然やったことないしやったところで全然似てない自信しかないし、その上らむちゃんコスプレガチすぎるから隣に立てる勇気ないよ????
明日メイドさんなんだ!!
でも今見たらお日様だた、、、、行けぬ、、、泣
楽しんできてねー!!泣
泣きながら僕が日本海走ってきます()
今年は東シナ海おススメしときますね
黒似合いすぎるし、なんか黒らむちゃん強そうって感じ(?)
またらむちゃんとたくさん話したいなーーーーー、
僕もいつもコメ返楽しみにしてます!!!
次会えるのeggかな?
楽しみです!
パズドラ話も聞かせてね笑

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る