ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 65:待って?!1周年ブログ書いてない!?

65:待って?!1周年ブログ書いてない!?

\^^/大須招き猫前店のらむです\^^/



1周年当日ありがとうございました!!!


最近おくにに帰った瞬間魂が抜けたみたいに

バタンキューなので

みんなのブログを読めてなかったのですが

今時間空いたし読も〜って思ったら

私1周年ありがとう言ってなくない?!?!


ってなりました。ごめんなさい:flushed:





―――





それでは当日の写真ドドんと貼っていくよ〜
















ありがたいことにどんどん鼻が

濡れていくらむちゃん



猫ちゃんの鼻が濡れてるのは

健康の証らしいよキュートだね!





ライブも復活してから沢山ライブも発動して頂いて


憧れだった壁1面らむちゃんタペに囲まれ


紫のお花に囲まれ


かっわいいプレートも


下から角度で凄い顔になったケーキも笑


沢山盛り上がりながらぽんしたシャンパンも


本当にめちゃくちゃ憧れだったテディも:teddy_bear:




お祝いごとがある度に盛大に祝って頂いて

会いに来てくれて沢山思い出が増えて

本当に嬉しいです!!!


いや〜本当に語彙力が無いから伝わないな

本当にうれしいですの



ありがとうございます

これからもたくさん思い出作って行きたいです!!





足も復活した事だし次は公式イベントかな??

8月のバースデー:thinking:






あ、そしてこんな素敵なお絵描きも


しゅあちゃんとヒーローになります!!!!!!





―――






特大申し訳ないのですが


コメ返が飛んでしまって

このブログのコメントから次のブログでお返しします!!!



返信できてなくてもしっかり

読んでるので安心してね!いつもありがとう!!!







ps_アニコスイベント

コメントのいちばん多いクルルにしようかなと

迷い中ですが




つい最近ラグコスに行ったら

原神くんが多すぎて

原神女子キャラもいいなと思いました:heart::fire:


どうしようかな〜




ちなみに事前物販、当日物販はミカサです:scarf:


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!