ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 66:甘くて残したレモンパイ

66:甘くて残したレモンパイ

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


みてみて〜!!髪の毛伸びました


それだけ


最近両方耳にかけてなかったんですけど

エモさを求めて研修の時の片耳がけにした



3日連続で鍋を食べてます

あれめっちゃ美味しいですね?!?



今日はバーチャルで鍋頂いたっ!!!






あ、明日バーチャルあるらしいので

要チェックですっ!!!



明日もレアレアのお月でお待ちしてます:crescent_moon:




ブログ書いて無さすぎて焦って書いたブログなので

特に内容はないので最近の趣味でも書いておこうかな




冬がだいっっっすきなので

冷たい風に震えながら

切ない歌を聴いてそれっぽい顔をするのが好きです

だから最近はaikoとマカロニえんぴつ

ばっかり


以上です。




―――




:boom:コメント返信:boom:




{やまぴょんご主人サマ}


やまぴょん初ツーショ、初ライブありがとうございました!!!

結構長い間話したりしてるのに写真初めてとかだとソワソワしちゃいました…!!

リトグリ話に盛り上がれて嬉しかった!!

来てくれてありがとう〜♡



{みさきお嬢サマ}


そのきもちが嬉しすぎるよ〜!!!!♡

嬉しさ爆発して大声出しちゃったお祝いで駆けつけてくれるの嬉しすぎる…!!

そしてなかなかゆっくり話してないな?!

次会えたら沢山お話できますよーに!!




{ひかりお嬢サマ}


ひかりちゃんとっても久しぶりだったね!!!

らむちゃんすぐ色落ちするマンだから何気ちゃんとした黒髪はレアレアなのですよ!

すぐ髪型や見た目が変わるらむちゃんですがよろしくお願いします笑




{どるちゃんご主人サマ}


書き忘れてました…笑

笑ってたら許されると思ってり

色々あった1年でしたね〜!!それもみんなのおかげです!ありがとうございます(><)




{けんごご主人サマ}


けんごくんとのあの会話の感じ面白いから最高です笑

いつもありがとうございますっ!!

またあおうっ!!!!!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


お祝いありがとにゃん!!

そうなんです…!!!なんと色々計画立ててめちゃくちゃサプライズで入れてもらったテディ…!

めちゃんこ可愛かったです!!!




{ひろきご主人サマ}


12月中には200回突入かな?!

ひろきくんの歌ってるの聞いてからマカロニえんぴつ自分の中で再ブームしてそんな詳しいわけじゃないけどずっと聞いてます最近は(愛のレンタル)が好き!

一応バズり隊長とか言ってるもんでね…

振り入れい遅い芸人のらむ何が1番に覚えてくるかな…?!?!




{ブラウンご主人サマ}


もーう知ってるくせにー!!!!!!!!

お祝いありがとにゃっ




{静岡の巨人ご主人サマ}


いやー!!ほんとに嬉しかった!!!伝わってました?!?

お返事ムービー素敵ですよねっ!!あれは絶対つけた方がいい!一生のおもいで!

原神ほんと重すぎて…らむもアップデートできなくて困ってます…めっちゃいいゲームなのに…

コスについては気合い入れてますが未だ決まりません!笑




{だいごきゅんご主人サマ}


やっと会えますねー!!!egg発表会!!

めちゃんこ楽しみにしてます!!!






―――






明日も待ってるね




ちなみに題名はレモンパイって曲きいてみてね:lemon:

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!