ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 67:おまたしぇー!!!

67:おまたしぇー!!!

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/

\店舗周年イベの撮影いてきたよー!久々の研修服!/


やっとー!!!らむちゃんが

題名に数字付のブログを書いたよお!!!


前回の数字付きブログ11月だったよ、、、


恐怖です。シンプルに。


次コメ返するから沢山コメント書いて欲しいナ

(自分全然書かないくせにわがままマン)





最近聴いてる曲は

シンデレラボーイとくりーぴーなっつ聴いてます。

冬だね。





ブログ書いてないあいだ

おもいで振り返っていこーう!!



:black_heart:




これは多分第一回目の

鍋パかな!!またすぐ鍋パするんだー!

鍋大好きー!!!!





東京旅行の時ー!!

朝から浅草でBASARAさんの着物着て

暗くなるまで新宿店にいた時ー!!



くまたん



夜にはしっかり浅草行ってきたよー!!





そして次の日ゆめのくにー!!!


なにも乗ってない気がするけど

とにかく楽しかったって言う記憶は残ってる!!



盛れた〜!そういえばロングだね。








200回のおいわーい!!!

本当にありがとうございます♡

載せるの遅くなってごめんケロ



ロング(も)可愛いよプレート

( ᜊﬞﬞ )♡




初ハイパーもかまして

あ、そういえば公式ハイパーのインスタ

見てくれましたか?(圧)



クリスマスイベントも楽しかったー!!!

お日様とお月の入れ替わりの時間で

サンタ、トナカイ、雪だるまっていい感じに揃いました。




クリスマス当日はユニバにいて参りましたよ〜!!

なんとらむちゃんゲッソー頭に載せるつもりが

お国に忘れるという!!!流石ですね!!!


ちなみに年越しの瞬間はこの子達と飛んでました〜!





元日から熱田神宮いっておみくじで

テンション下がったり


ナガシマからのなばなの里とか

お正月辺りは冬を満喫しました〜!!!




そんな感じですかね〜:notes:


冬を一生愛し続けるらむちゃん


毎日が幸せです:notes:





そういえばしゅあちゃんの卒イベの

物販予約してきましたー!!!!

らむちゃん初物販かった!!!!!!


2日までだよー!!みんなでお揃いにしような!!!!



かあいい






それではコメントお待ちしてます!


ばいにゃん


:dizzy_face::dizzy::white_heart:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!