ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

68:変化球

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/



まさかの変化球で2日連続ぶろぐー!

偉い!!!


よっぽどみんなのコメントが嬉しかったみたいです

らむちゃん



前回のブログでegg発表会の写真

載せるの忘れてた!!!れれれ

おそろいシャンパン可愛いから見て、、:black_heart:




夏君も久々に揃って嬉しかったやーつ。!






あ、前回のぶろぐで

いってたゲッソー被ってみたんだけどね、、



虚しすぎて魂抜けたよ。。。


今日はラーメン食べて、お出かけしてた



帰ってきてから謎にダンス覚えよう!!

って気持ちが高くて


みんなからリクエストされてた

ダーリンダンス覚えてたんだけど

疲れてしまって今に至ります。



私が覚えたくなるような

コメントしてくれないかなー!!!って言う

気持ちです。「1日1ワガママ」

沢山褒めてライブ発動するよー!って言ってほしい



新曲のヒアルロンリーガールも

リクエストで覚えたんだけど

とっても喜んでもらえてみんなも新曲

発動してくれてリクエストってええな〜!!ってなった



次のお給仕でダーリンダンスが見れるかは

あなた次第です。(ドラマ風)





書くネタが無くなったので毎日投稿してる

メイドちゃんすごいな、、、ってなりました


以上!!!





―――





:fries:コメント返信:hamburger:





「ブラウンご主人様」


えへへ変化球らむちゃんです

ネタがなくてもコメントしてくれるところさすがブラウンさんですっ!!!

お待たせでした!!!




「とりさんご主人様」


にゅーびーずのらむちゃんめちゃくちゃ褒めてくださってましたもんね!!

研修当初のカラコンと奇跡的に被ったので

自分でもエモ…!!ってなりました!!




「だいごきゅんご主人様」


わー!!!嬉しい!!沢山写真載せたかいがありました!!

ちぇきー!!沢山撮りましょうっ!

私もみんなに出会えて幸せな毎日を送っております!




「みさきお嬢様」


みさきちゃー!!!!期待を遥かに超える3個の特大コメントありがとうー!!!

ずっとお待たせしてしまいました、、

コメントくれたからまた書こうって思いました○

一年以上ぶりの研修服でした!初心に戻って頑張らなきゃって思った!そしてブログ書いた!(考え単純)

いやほんとに大荷物もってたのにゲッソー入ってないのは頭抱えました…一応代わりにピーチ姫つけたよ…

ね!!!!去年コメント言ってくれてたよね!!

今年こそ一緒にお祝い出来ますように!

らむちゃん冬好きだから一緒に冬好きになろー!

鍋も冬の好きな理由の一つでしゅ

ほんとにです!デコチェキも特大のハートを込めて頑張って書くからお迎え待っておりますー!

くまたんロック画面になってるの嬉しいー!あれ盛れたので!笑

どんどんお友達にらむちゃんを認知させて言ってください!らむちゃん広め隊に任命!




「♡りかのしょーた♡ご主人様」


楽しすぎてまさかの着物きたのにずっと新宿店でお邪魔させて頂いてました、、笑

2回のお目当てだったソファー席に!!

新店舗2Fあるんですか?!初知りだー!!

早く新店舗できて欲しいですねー!たのしみ!

研修服はエモエモでした…!




「あおお嬢様」


あおちゃ!!

こちらこそお祝いしてくれてありがとうございますー!!

あのライブの反応はこれこそ萌え…って思いましたね…踊ってて萌えました…良きでした!!

ぜひ!!!お待ちしてます!!次は何が増えてるかなー?

心配かけてごめんね!!安心安全にらむちゃんはお給仕頑張ります笑




「静岡の巨人ご主人様」


懐かしい〜!!巨人さんの初入国のきっかけがらむちゃんなのほんとうにうれしいです!誇りだね!

egg衣装のデート服が少し地雷ぽいのでダーリンダンス踊ったら最強だし巨人さんが喜びそうだしタペチャンスだと思いました(作文)

らむちゃんの1回限りのハイパーは慣れなさすぎて緊張してももこちゃんにどうしたの?!って突っ込まれるくらい冷や汗がすごかったです!笑

オフショ撮らない人達だけどがんばってとります!




「つっくん☆招き猫推しご主人様」


お仕事かー!!!頑張ってください!!

eggイベントも待ってますよ|´-`)チラッ

らむちゃんお給仕前はくりーぴーなっつきいて朝から脳を働かせてからお給仕してます笑

R-指定ほんと良!、!ですよね聴いてて気持ちがいいラップです

すぐ行ける夢の国が招き猫前に、!!笑

気分屋なのでロングもショートも定期的に見れます!!!

イヤリングのキノコはさすがになにか付けないと!って急いで買ったものですでもかわわですよね!!




「ことねお嬢様」


久々のコメントありまとです!!!

Twitter来てくれるって見たよー!!!

もう楽しみだ!!あとちょっと受験ファイトです!!!

はやくあえますよーに!




―――






それではドロンっ!!

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!