ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
67:おまたしぇー!!!へのコメント

ことね

久しぶりのこめんとっ

久しぶりにコメント書いたー!!
周年イベント絶対いきますっ

ゆめのくにらむちゃん激かわすぎるっ

もうすぐ受験でらむちゃんのチェキみてがんばってる!
受験が終わったらすぐ遊びにいきます!!

つっくん☆招き猫推し

待ってたよー!!!

研修らむちゃんかわゆぃ(*´ω`*)
店舗周年行きたーーーい!!!
けど仕事………(´TωT`)

くりーぴーなっつに震えたわ:( ˙꒳​˙ ):
良いよねー!
フリースタイルの時のR-指定
カッコよすぎ←(笑)

はあ………
みんな可愛すぎて(ฅωฅ*)
ありがとうございます!(笑)

夢の国行ってみたい!
大好きだけど行ったことなくて
割とガチめに行きたすぎる!

らむちゃん
ショートもロングも似合いますね(๑ ˘ω˘ ๑)
かわいーー!!

ユニバも良いね\(๑´ω`๑)/
久しぶりに行きたいなー!

ゲッソー忘れたのは残念やね:(ºωº`;):
でも、イヤリング?ピアス?が素晴らしいです!(笑)

景色やば!
めちゃめちゃ綺麗やね!

しゅあちゃん卒イベ
行きたい!てか、行きたい!(笑)
確かにかあいい………( ˇωˇ )


またらむちゃんにも会えるといいなー!

静岡の巨人

懐かしい!

研修服!!そういえば研修時代のらむちゃんにはまだ会ってない!
TiKtoKで11.11に衝撃受けて、初入国まで恥ずかしさと葛藤してて、ようやく決心して入国したのは3月だったからね!

エモエモのエモだね!(笑)

ハイパーの謎画像はビックリしてツッコんだよ☆
流石、大須の看板娘!
いつからむちゃんとハイパーしてみたい!

らむしゅあちょこが楽しんでるオフショット見るのが大好き(^o^)


あお

ブログ更新お疲れ様

らむちゃんお疲れ様(*^^*)
200回おめでとうプレート載せてくれてありがとう
友達が完全にらむちゃんにどハマりしてるので
また20日以降に連れていきます←
最近急にお休みになること多いから大丈夫かなって心配
ダンス練習も大変そうだけど膝また痛めないように気をつけてね!
いつもお茶爆画像ありがとう!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新宿店いいな
1回行ってみたい
2Fあるの気になるね

名古屋の新店舗も2F付きだね(≧∇≦)

研修服激レアだーヾ(〃^∇^)ノ

みさき

余談なんですが!!

くまさん抱えてるらむちゃんは私のロック画面になりました今日学校でみんなに見せびらかしてきました←
ディズニーのらむちゃんと迷ったけどくまさんらむちゃんになりました!
みんな可愛いって言ってくれたー!らむちゃんのお話みんなにしすぎて らむちゃん?って聞かれたー!!らむちゃん会ったことない私のお友達にも認知されてます(^^♪
コメント投稿したあとから色々言いたいこと出て来て困ったもんだ 3つもコメントごめんね〜(><)

みさき

途中から反映されてなかったからもう1回

続きだから続いて読んで欲しいのですが(語彙力)
ユニバのプリクラらむちゃんだけ頭なんもないなと思ったらおくにに忘れたのねそんなものもまた可愛い♬︎♡耳にきのこぶら下がってるの可愛いですねらむちゃんのちょっと抜けてるところが大好きだーーー!!
私らむちゃんと同じ8/28が誕生日なので夏生まれなんですけど夏も冬も好きじゃないでふ!あでも雪は好きかもー!笑 やっぱ春が1番過ごしやすくて好きですねーでもお別れの季節なので嫌いです!笑笑
らむちゃんがしゅあ卒の物販予約した日に私入国してていろんなメイドさんにらむちゃんさっき一瞬来たよー!って言われましたみんな私がらむちゃんをこよなく愛していることを知ってくれてて愛ですねーらむちゃんがお国の用事で来れなくなっちゃった日もなーたんが擬似らむちゃんになってて超可愛いでしたねあれは!モノホンのらむちゃんに会いたい!!
らむちゃんがブログ更新したら長文書いてねとか言ってたから書いてみたけど途中で消されました^^; めげずに2回目(^^♪
あ!あと!!らむちゃんと全然というか最近というか?会えてないかららむちゃんに会いたいーって友達に私が思ってるより口に出ててうるさいと言われましたらむちゃんのせいです!!!次会えたら100倍以上楽しませてね〜♬︎♡

だいごきゅん

らむちゃん可愛い

どの写真のらむちゃん可愛すぎる(美人)
早く会いたい
らむちゃんとのチェキも撮りたい
らむちゃん達に出会えて幸せです

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫してるね♪東京旅行も楽しかったんだね♪

とりさん

かーいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)

tiktokで見た可愛い研修服でボブのらむちゃ

とりさんが1番好きならむちゃ…かな♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る