ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
66:甘くて残したレモンパイへのコメント

スーパーマン

よっー!

マカえんすきなん?。


ブルーベリーないってと恋人ごっこがすきちゃ。

ひろき

らむちゃん

最近かぶりーみんしなさすぎて、泣

C.ロナウド

らむちゃんこんばんは

2日目一緒に写真撮ってくれてありがとうございました!
僕がらむちゃんのライブ頼むの初めてだから、楽しかったよ!
後、集合写真ありがとね!また今度話そうね!

たかにぃ

らむちゃん可愛いよ

入れ違いとかでなかなかタイミング合わなくて…
怪我してたの聞くまで分からなかったけど…久々に対面して元気そうで良かったヽ(´▽`)/

可愛いって褒めれば罪も軽くなるって思ってる(何か違う)

だいごきゅん

こんにちはー

早くお話したいー
めっちゃ楽しみです

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

この時期の鍋はいいよね

鍋食べたくなる気温になったね!
辛い鍋食べたて温まりたい

とりさん

らむちゃ可愛い!


それだけ言いたくてコメントしました♪

らむちゃのアクスタ飾ってます…ことりちゃんの横に♪

2次元にも勝る可愛いさですね!(^.^)

みさき

冬といえばらむちゃん

私の中で冬といえばらむちゃんだなーって思うくらいらむちゃんに冬の印象付いてるけどなんでだろう?笑 冬なのに海の中入ってたりしてたからかな笑笑笑
髪伸びてもかわいいらむちゃん天才ですか!?!?!?!?!?今後はまた伸ばす?切る?もうちょっと髪伸びたらむちゃんみたいのとまたショートのらむちゃんみたいのが天使と悪魔みたいに戦ってて、らむちゃん顔が良いからなんでも似合うという結論が出ました(^^♪ ちなみに!鍋は何が好きですかー!体を冷たい空気で痛めつけてから食べる鍋ほど美味しいもんはない!!笑笑
冬プレイリストはマルシィっていうアーティストの白雪が1番おすすめー!きいてみてね♪

ひろき

甘すぎたようだ レモンパイ

確かに髪伸びた!いい感じー!
新メニューの鍋食べ行きたい、、めちゃ美味しそう、、
自分が歌ってる歌聴いてくれて嬉しい泣
からのそして自分の影響でまた再ブームがきてるだなんて泣
愛のレンタルもまた今度歌ってみる!!
TikTok色々見てみようかな??
愛知県のバズり隊長になろっかな??()
どの曲を最初に覚えてくるか楽しみにしてまっす!?!?

やまぴょん

こんばんわ

またリトグリ話で語りたいです

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る