ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
65:待って?!1周年ブログ書いてない!?へのコメント

だいごきゅん

こんばんわ〜

いつにも増して可愛すぎる〜
早く会いたい
12月5日行くので待っててください

静岡の巨人

オメにゃん

1周年改めておめでとう♪
らむちゃんが喜んでくれて、逆にこっちも嬉しかったよ。ありがとう\(^o^)/

お返事ムービーって凄いね!あれ貰うとめっちゃ嬉しい♪
また、公式イベ楽しみにしよう。

原神、らむちゃんに入国した時言われて少し覗いてみた!おもしろそう!グラフィック綺麗だし、元素爆発とかの仕組みもイイ。何よりCVがキャラにあってるね!声優好きには堪らないかも。
あとは、スマホのスペックがついていけばDLしてみようかな。

コスは、らむちゃんが今1番したいっって思ったやつをしてみては♪らむちゃんなら何でも着こなし上手☆

ブラウン

なんだって

1周年だったの!

ひろき

夜の幻 さよなら25時

改めて1周年おめでとうでした!!!
そしてもうすぐお給仕200回おめでとう!!!
ブルーベリー・ナイツいい曲!
朝から3回聴く気持ちわかる!
さんかっけーさんかっけーもおねだりしてみてほしいの〜とか色々曲も楽しみぃぃぃぃぃ!!
らむちゃんめちゃTikTok詳しい笑
今度何かの振り付けでチェキ撮ろ()
シンデレラガールとかもめちゃくちゃ見たいし!
らむ王子様すごいお似合いだし!
キンプリに入れるね!
ジャニーズ加入おめでとう!!!←
冬に食べたいものは?…鍋!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1周年おめでとう(≧∇≦)

お花もシャンパンも
いっぱいで良かったね!!

テディ入ったんはすごいな

けんご

こんにちは!

らむちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!お祝い沢山だね♪昨日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

どるちゃん

どるちゃんです

らむちゃんおはよー(^.^)


1周年ブログ見てないな笑

お給仕1周年おめでとう♪(/ω\*)

らむちゃんと会ってからもうすぐ1周年になるけど早かったな(^.^)新人戦で優勝したりeggに入ったりいろいろあったな(^.^)

ひかり

1周年おめでとう!

当日すごく盛り上がってたことは
みんなのツイートから伝わってきたよ
この前久しぶりに会えたね
キッチンの予定から変わってよかったよ
お絵描きまだのチェキが1枚あって
それを持っていき忘れちゃったから
次会ったときお絵描きお願いするね
いつのチェキか日付はわかんないんだけど
黒髪だったからそうとう前かも
黒髪以外のらむちゃんには会ったことないから
これからはいろいろならむちゃんを
知っていけたらいいなって思ってるよ

みさき

1周年おめでとう〜!

未成年なのでハデハデなアルコールのシャンパンはぽぽぽぽーん出来なかったけどノンアルシャンパンでお祝いさせてもらいました~~~♡ シャンパン入れたの初めてだったからドキドキしてたけど大きい声で ちゅーもーーく!!ってらむちゃん言っててちょっとおもしろかったです笑笑
改めて1周年おめでとー!らむちゃんが1番好きだよー!!!

やまぴょん

らむちゃんお疲れさま!!

初のツーショットありがとうございました!!
あと、初めてライブ発動できてよかったです^_^

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る