ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
60:オールスターについてへのコメント

まなか

連れてって姉貴い

らむちゃんが決めたことならオタクとしては応援せざるおえなくない?
無論らむちゃんを精一杯応援するよん
らむちゃんが負けず嫌いなのは新人戦の時からみてたし
ダンフェスだって誰よりも頑張ってるらむちゃんを私は応援したいって思えたの
最近はなかなか行けなくて寂しいけど私の存在忘れちゃやだよ?
精一杯応援するかららむちゃんは足を治すこと!焦りは禁物!何回でも言ってあげるからね!!!
踊れるらむちゃん大好きだけど無理しすぎるらむちゃんはいやなんだからね!わかった!?

シャイニングスノウ

お疲れ

らむちゃんが踊れるようになったら必ずライブを頼むから!まずは、会えてよかった!無理はしないでほしいけど、大切なイベントだから、らむちゃんも葛藤があるよね。本当に悔いのないように!
ドリーム服を着て、オーラが出てきたね!

コウちゃん

らむちゃん!お給仕お疲れさまでした(^o^)

今日もバーチャルで、たくさんお喋りできて嬉しかったです!

毎回、楽しいお話をありがとう(^o^)

スベらない話はホンマに面白かった!
スベらんなぁー!!笑笑

僕も何かネタ用意しときます!
たぶん、あんみつちゃんネタならスベらないと思う!笑

オールスターへの意気込みも改めて聞けたので、僕は今回らむちゃんを応援しようと思ってます!
ぜひ決勝でなんば店に来てもらいたいしね!
大きな力にはなれないと思うけどできる限り応援するので、頑張ってね!
なんば店で会えることを楽しみにしています(^o^)
僕も大須店にも遊びに行きますね!

では、おやすみなさい。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

オールスター始まったね

今年も招きから1位出したいし
1人でも多くなんばに行ってもらいたいね(≧∇≦)

静岡の巨人

おつニャン!

オールスターについてのらむちゃんの『葛藤』…すっごい伝わりました&理解できた! まだ若いのに自分の事だけじゃなく、ご主人お嬢様の思いまで考えてくれて、流石です。そしてありがとう☆

らむちゃんファンの一員としては…らむちゃんの考えや行動を全力で応援するっ!って思いを大事にしてきたい。

オールスターは全力出せない代わりに、最近頑張ってるキッチンを全力で頑張るのもいいかもネ。eggでかつ、キッチンも出来るって、新たな魅力の一つになるしね☆ ももこ店長凄い憧れる!
近いうちに、らむ飯いただきます目的で入国したいっ!

manabu

hello!!!

オールスター戦出るって聞いたんだけど、らむちゃん足の具合がまだ少し悪いじゃないかな!無理するなよ!それと、何故らむちゃんのメイド姿が見られない原因は、ライブ出る時今言った様に、足の具合が少し痛みが残っているから、結局は、キッチンの妖精に、なったのね!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

らむちゃんオールスター頑張ってください。応援してます。招きとなんばのチーム♧チーム応援します

ヒトラー

オールスター

足のこととかお話しは一通り聞いてるので
ヒトラーちゃんはそこはRUMが完治することを
願うことしかできないです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でもオールスターは微力ながら協力はできます(。・A・´∩
個人的にはRUMがオールスターに出場してくれたら
嬉しいし応援したい!!
ここの部分は変化はないです!!
RUMの気持ちも汲んで投票するのもありかもしれない。
けど安易には考えて動けないのでヒトラーちゃんは
今度RUMと被りーみんしたときにRUMとお話しして
決めたいと思ってます( ੭´꒳`ᑦ )
今年のオールスターはRUMに投票すると決めてるので
だからこそRUMとお話しして決めようと思います(。・A・´∩

ブラウン

こんばんは

ブヨグの更新が早い
オールスターのわがまま分の投票券
かてんさんにライブ発動して
らむちゃんに投票しよう。
いいよね!
しまった
コメントしてしまった。

ひろき

らむちゃんご飯おいしかた!

らむちゃんが負けず嫌いなのは、ダンフェスの時からすごい伝わってきたよ
だからオールスターの時は足の状態が…ってらむちゃん言ってたときすごい悔しい思いしてるの分かった…
オールスターはこういう形になってしまったけど、
どんな形であれらむちゃんは応援するし、見守り隊でいるよ!!
グッズも色々欲しい!!
今日オムライス美味しかったよー!!
キッチンでも少し挨拶できてよかったですー!!
11月毎日らむチャレンジできるといいな笑笑
明日もいくねー!!
ハロウィン白衣ありだなー笑笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る