ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
58:お誕生日会ありがとう〜!!♡へのコメント

ピーター春のパン祭り

アリが10匹、ありがじゅう!byありがとう?

いきなり
クエスチョンた~いむ!

ジャパニーズヒューマンが
パンをよく食べるのは

住んでるのが
ジャパンだからでつか?????

てゆうか

10回目の夏がきたら
なつとうって呼ばないのは

日本に

納豆っていう
キングオブ食物が
あるからでつね?????

まさに

すももも
ももも
ももいろクローバーZでつね?????

♡ み う ♡

おめでとう\( ˙ᵕ˙ )/

らむチャンはぴば( ˶˙˙˶)!!
おめでたい〜相変わらずの可愛さ目から血が出そう()
らむチャン、メイドチャンになってくれてありがとう!
らむチャンのお写真いつも優勝すぎなので拝んでます、、

来年は祝いに行きたいなと考え中(..)
らむチャン画面越しじゃなく三次元で会いたいので
がんばりますいろいろと( ˙^˙ )ゞ
らむチャンおめでとう〜❕❕❕❕

のあめろ

お誕生日おめでとう❕!

らむちゃんお誕生日おめでとうー!!
バースデーイベント参加出来なかったけど、沢山お花とか飾ってあってすごいなーって思ったー!!
前ね初入国したんだけど、らむちゃんいない日だったから次はらむちゃんがいるときに入国したいなぁ!!

だいごきゅん

らむちゃんおめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!
三重からお祝いしました!
次行くのは11月になるかも〜

とりさん

(´▽`)

らむちゃが元気そうで良かった♪

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!お誕生日会めっちゃ盛り上がったね♪

ブラウン

おはよう

お誕生日会、盛り上がリーミンで良かったです。
お祝いも沢山いいね!
ただ、ブラウンは何もしてませんが

ひろき

急遽昨日のバーチャルもありがと

改めてこちらこそありがとございました&誕生日おめでとう&お疲れ様でした!!
ほんと周年はライブやりまくろう!
らむちゃんライブ曲全部踊り覚えてきて、俺も席からユニットできるように用意しておきます()
俺の花束の写真がないような!?自分も単体写真撮り忘れた…
頭と心のメモリーを振り返って頑張って思い返します…

manabu

おはヨーロッパ!!!happybirthdaytoyou!!!

らむちゃんお誕生日おめでとう!!!でも一ヶ月遅れの誕生日だとは、逢いに行けなくて申し訳ないけど、でも足の調子も良くなったね!

はっちゃん໒꒱

らむちゃんこんばんは

らむちゃんのお誕生日会めっちゃ楽しったよ。最高でした。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る