ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第11星 りのまこんび 1周年へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

4月はたくさんお祝い事があったんだけど。今年の4月1日で俺は、ご主人様デビューして6年が経ったんだよ!ベテランなのか中堅なのかすごく微妙なラインにいるんだけど。25日は、りーみんの建国記念日で、27日は俺の誕生日で、29日が招きのイベントって感じで、たくさんあったんだけど。はなびちゃんの言う通りに治ったらちゃんと入国するね!

けんご

こんにちは!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!今月も宜しくね♪コメ返ありがとうね♪お出掛け沢山して幸せ一杯だったんだね♪めっちゃ楽しかったんだね♪今度会えたときは沢山お話ししようね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る