ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第11星 りのまこんび 1周年

第11星 りのまこんび 1周年


皆様、いかがお過ごしでしょうか。



もう5月になりましたね。

速いものです。


4月の29日は

りのあちゃんとまこちゃんの

1周年でございました!!


皆様,お越しくださいまして

ありがとうございました:blush:


この日はキッチンさんでしたが

お祝いムードがキッチンまで

とっても届いておりました♬


5月にはゆりかちゃんの

birthdayイベント


6月にはぷるんちゃんの

1周年記念イベント


もっともっと

皆さんで

盛り上がっていきましょうね!


さてさて、皆様に

おしらせが2つございます!


一つ目は、、、



なんと!


バーチャルめいどりーみんに

はなびも参加をいたします!


詳しくは


こちらから!



6日と13日の2回です。

皆様、はなびとたくさん

お話ししましょ♪



二つ目は、、、



5月11日に

はなびはお給仕

『50回目』

を迎えます!!


是非是非会いに来てください!

そしてお祝いしてくれると

嬉しいにゃん:heart:


これからも

素敵なメイドを目指して

頑張って参ります:fox:




✳︎コメント返信✳︎


けんごさん

たくさんお出かけして

幸せいっぱいでした♡

とっても楽しかったです!

次遊びに来てくださった時に

たくさんお話ししましょうね♪


ゆうちゃん

たくあんの写真は

一番撮るのが難しかったです。

ゆりかちゃんとも楽しく写真撮影ができて

たしはとっても嬉しかったです♪

着物似合いますか!?

とっても嬉しいです:laughing:

着物を着ることが好きなので

ぜひ、物販で着物の似合うはなびを

ゲットしてくださいね♡


シャイニングスノウさん

お怪我が治ることを

お祈りしております。

治りましたら

報告しに大須に来てくださいね!

ゆりかちゃんのように

場の雰囲気を盛り上げられれ

素晴らしいメイドちゃん目指して

頑張ります!

これから成長を見守ってくださると

嬉しいにゃん♡


ブラウンさん

ゆりかちゃんとも顔がそっくりだねって

お話ししてたんです!!

ゆりかちゃんとはなびの

そっくり姉妹タペストリーなど

いかがですか?♡


manabuさん

着心地はいい感じです♡

でも、着るのが難しかったです。

たくあんくんには

「もっとかっこよくとってワン!」

「僕はもっとかっこいいワン!」

と撮影時に言われました。


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!