ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第10星 お休みの日は、、、

第10星 お休みの日は、、、

お休みデー



皆様、いかがお過ごしでしょうか。



私は2連休を頂き

今週の土曜、日曜はゆっくり過ごしました。



今回はこの2連休でどんな風に過ごしたか

お話ししたいと思います。



土曜日


お日様はキッチンの妖精みおちゃんと

カフェにお出かけをしました。


みおちゃんとはとっても仲良しで

よくお出かけをしております。


はなび、楽しすぎて

写真を撮ることを

すっかり忘れておりました。


また今度みおちゃんとの

ツーショットを載せたいと思います。


お月様はあずきちゃんと

お出かけしました。


みおちゃんとバイバイした後

里に帰ろうか迷っていたら

あずきちゃんからお誘いがありました!


「はなびちゃんに会いたい」


と言われた時は

もう嬉しかったし

あずきちゃん可愛い!!

ってなりました。


直様お誘いを受けました。



プリクラを撮ったり



コメダ珈琲でお食事したり



もぐもぐしてるあずきちゃん

かわいい:two_hearts:



あずきちゃんは

ほんとに仲良しの同期

夜中まで電話したり

萌えについて語り合ったり

悩みを相談したり

一緒に笑って

一緒に悩んで

あずきちゃんが同期で

よかったって

心から思います。


あーちゃん大好きよー:heart::heart:



日曜日


この日はゆりかちゃんと

ゆりかちゃんbirthdayイベントの撮影!


ゆりかちゃんのイベントについて

詳しくはこちら!


一緒にパシャりーみんして来ました:two_hearts:



ゆりかちゃんは

頼れるお姉ちゃんです。


いつも褒めてくれます。


ヨシヨシしてくれます。


愛のあるご指導をしてくれます。


はなびに構ってくれます。


はなびに笑顔をくれます。




もうね。。




好き。



大好きです:heartbeat:



可愛いゆりかちゃんを

独り占めした1日でございました。



⚠︎一生懸命たくわんの写真を撮る

はなびです。



今回は、水色のアイドル風の浴衣!


とっても可愛くてはなびは

テンションMAXでございます。


どうですか?

似合いますか?



是非是非、グッツをご購入くださいね:two_hearts:

お待ちしてます♪



私のタペストリーを

購入していただけたら

はなびが喜びます。

喜びの舞をします♪



そんなこんなの休日で

ございました。



✳︎コメント返信✳︎


けんごさん

ありがとうございます。

これからもメイドもキッチンも頑張ります!

この休日をゆっくりと過ごしましたので

明日からもお給仕で

はなびパワー全開でいきます!!

ぜひお越しくださいね♡


シャイニングスノウさん

褒めて伸ばすタイプなんですね。

褒められるの、はなびは大好きです。

なので、いっぱい褒めて〜♡

女の子のツインテールは

とってもキュートで素敵ですよね!

私もお姉ちゃんや妹ちゃん達の

ツインテール大好きです♬



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!