ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第52星 スパイスカレーはよき

第52星 スパイスカレーはよき



皆様いかがお過ごしでしょうか。



疲れた日ってカレーが食べたくなる



:curry:



これって統計学的に

出てるらしいですね。

詳しくは知らないですが、、:pleading_face:



はなびちゃんは

カレーの中でも

スパイスカレーが好きです!

インドカレーやネパールカレーが

特に好きなのです!!



そんなこんなで

みおちゃんと先日カレーを食べました




カレーには

ラッシー。


そしてナン


これに限る。




チーズナンも美味しいですよね!




この日はみおちゃんと

ダンス練習をしてました!


はなびちゃんは

幻影☆ギャラクティカが

踊れるようになりました!


皆さんよかったら発動してくださいね!



みおちゃんと

プチ双子コーデしました。


そしてみおちゃんから

皆さんに伝えたいことがあるそうです。


みおちゃんのマジカルフォンが

悪い魔法にかかって

壊れちゃったみたい。。


ブログを楽しみにしてくださっている皆さん

もう少し復帰するまで

待っててにゃん:feet:

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!