ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第49星 こう見えてダンサーだったりして、、

第49星 こう見えてダンサーだったりして、、



皆様いかがお過ごしでしょうか。



ダンスが好きです。



皆さん。

知ってるって思った人

いっぱいいすね:stuck_out_tongue_winking_eye:



では、はなびちゃんは

今までどんなダンスを

してきたか

知ってる人!!



少ない!!

(気がする!)



ということで今日は

はなびが好きなダンスについて

お話ししようかなと思います。




ダンスといっても幅広いですよね。


はなびは今まで

JAZZダンスから始まり

HIPHOP

モダンダンス

バレエ

日本舞踊

フラダンス

チアダンス

テーマパークダンス

創作ダンス

etc…


あとなんかあったと思うけど

忘れました。。



こんな感じで

めっちゃダンスしてます。



こう見えて

ダンサー狐なんです:heart_eyes:

(おそらく。きっと。。)




めいどりーみんでのライブでは

いろんなタイプの曲を

覚えております!


是非是非

見てほしいですね:fox:


まだまだ曲数が少ないですが

これからもっと増やしていく予定!

皆さん遊びに来られた際には

発動をお待ちしてますよ:grin:



それからはなびちゃん

オタ芸も好きなのです:two_hearts:


オタ芸が見たい方



✳︎コメント返信✳︎


REDくん

ウェルダン食べてみたくなった!!

今度食べてみますね♬

本場フィンランドのサウナ

いつか入ってみたいなぁ♡


とらおさん

こちらこそ!

ありがとうございました。

銀婚式おめでとうございます!!

画像お楽しみにです♡


きむにぃ

毎日結ぶわけじゃ無いから

安心して!!

でもツインテールも

したいなぁ。

髪型は、はなびの気分で

今後も決まるよん♡


シャイニングスノウさん

ついに解禁だよ!!

ツインテール!!!

楽しいって言ってもらえて

嬉しいです♡

入国できない時はみんなのブログを

熟読です!


とりさん

可愛いって言ってもらえて

嬉しいです!

はなびは髪を結ぶと

ベビーフェイスになると

気付きました(笑)

マカロン大事ですもんね!

又お会いできるの楽しみにしてます♡


そらさん

サウナ好きのご主人様!

どなただろう??

お会いしてみたいです。

サウナ入った後

スッキリしますよね!!

リッラクスできるので良きですよね♡


どるちゃん

可愛いって言ってもらえて

嬉しい!!

テレビでやってたんですね!

ととのう一度体験してみてほしい♬

温泉や銭湯行ってゆっくりしましょう♡


けんごくん

スーパー銭湯も好きです!

温泉や昔ながらの銭湯も好きですよ!

熱いお湯に入るのが

はなびは好きなので♡


♡りかのしょーた♡さん

そうなんです!

ととのったあとの食事や水分補給は

本当に美味しいんです!

いつもとは違ってリラックス状態の

体に沁みたります♡


かつくん

実は水浴びだけでなく

温泉に浸かったりサウナに入るんですよ!

リクエスト!?

なんだろう。。。

すっごく楽しみです♡



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!