ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第49星 こう見えてダンサーだったりして、、へのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんにちは(^.^)

はなびんダンスするの好きなんだね(^.^)はなびんがこんなに踊れるとは知らなかった笑

最近はなびんのライブ見てない気がする(°Д°)次はなびんに会ったらライブ発動しようかな(^.^)

ちなみにはなびんはライブよりヲタ芸の方がしてるイメージがあるどるちゃんです笑

れいあのマツカワ 

いろんなダンスしてんだね

ダンスのジャンルようわからんけど、いろんなのやってんだね。はなびちゃんのライブ見ててダンスやってたんだろうなとは思ってた。

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!色んなダンスやってきたんだね♪はなびちゃんオタ芸も好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪スーパー銭湯好きなんだね♪温泉とか昔ながらの銭湯も好きなんだね♪そうなんだね♪

とりさん

ほえ~~(º ⌓º )

だんしんぐふぉっくす…!

なんかカッコイイ…

はなびちゃんすごい!めっちゃすごい!!ん~S・U・G・O・I!

…ごめんね語彙力の無くてσ(^_^;)

ブラウン

おはよう

ダンサー狐 いいね!
狸の里は、盆踊りしかない!

ヒトラー

ダンサー??

アピールポイントってやつだねっ(๑•̀⌄ー́๑)b
チャンス!!はJ-POPだけどバラード??に
分類されるのかなっσ(・´ω・`*)
いまはまだチャンス!!は何気もない曲だけど
あと数ヶ月もするとはなびが考えてる以上に
意味を成す曲に様変わりするよ( *˙ω˙*)و グッ!
このチャンス!!に連動する形でいま入れるか
悩んでる物販あるから今度話すよー(笑

RED

危険な行為

俺もセニョン ブルー食った事あるが
やっぱりウェルダンがいい
お腹壊したり食中毒になったりはしなかったけど
みおちゃん好みの肉の焼き加減が注目ですな

フィンランドではなぜかソーセージ食いながら入ってたね
俺も黒髪黒髭のサンタクロースみたいなおっさん達にお裾分けしてもらったが
めっちゃ分厚いし肉汁めっちゃ出るし
でもフィンランドめっちゃ寒いよ
ロシアよりもめっちゃ寒いよ
タダでさえロシアの冬でもドイツ軍の戦車が凍りついたり 銃が使い物にならんくなったらするのに
フィンランド人は−273.15℃でめっちゃ寒がるくらい
フィンランド人は寒さに強い

ダンスは俺も好きだけど
ガチでやると怪我人続出するしなんか破壊するしで
何気にトラブル起きるんだよね

バレエならたしかブロードウェイに出れるね
ブロードウェイではバレエとオペラだったかな?????
基本中の基本なので
まぁジャイアンにはムリだけどね
ちなみにジャイアンボイスを科学的実証すると
周波数は2.27Hzと人間には聞こえな範囲だね(人間は20Hz〜20kHzまでなので)
ところが人間は周波数よりも音圧が重要で
これを耐えきれないと内耳は崩壊する
ジャイアンボイスの音圧はなんと150dBだよ
人間が最もうるさいと感じる音でなおかつ耐え切れる音圧が140dBで
これはジェットエンジン搭載した飛行機の騒音
150dBは140dBの3.16倍
つまりジャイアンボイスは人間が聞き取れない周波数で飛行機の騒音を遥かに超える音圧ってくらい物凄いデカい
以上を元に計算すると
ジャイアンから半径50m(渋谷スクランブル交差点)以内が肉体的苦痛なエリアで
ジャイアンから半径500m(東京駅周辺)以内が極めて酷い騒音被害にあうエリアで
ジャイアンから半径700m(代々木公園周辺)以上でも丸聞こえ

これがテレビのしかも生中継で全国放送されようもんなら・・・・・

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る