ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第48星 ととのうって知ってる??

第48星 ととのうって知ってる??



皆様いかがお過ごしでしょうか。



「ととのう」


って


いいですよね。





んん?


ってなった人

たくさんいますよね(笑)



はなびちゃん

サウナが好きなんです。


サ活狐なのです。



サ活とは!!

「サウナを楽しむ活動」

の省略語です。




サウナ

水風呂

外気浴



このローテーションをすることで

血流が良くなり

リラックス状態になります。


これを


「ととのう」



と言う。



お休みの日は

温泉からのサウナに入るのが

好きなはなびちゃんです。



常に毛並みケアという名の

スキンケアを

大切にしようと思ってます!!


綺麗な毛並み

綺麗なお肌になって

引き続きお給仕

頑張ります♪


話は変わりますが

今日人生初のツインテールを

しました!!!

ツインテールをするために

髪を伸ばしたといっても

過言では無いはなびちゃんです。


みんなに見てほしいので

写真載せます。






✳︎コメント返信✳︎


けんごくん

やっぱりはなびに見えないよね!

私もそう思った。

最近はあまり行けてないんだね。

やっぱり遠いから難しいよね。


そらくん

はなびも2枚目好きなんです♡

仲間ですね!

今回はとっても綺麗に撮れました。

みおちゃんが撮ってくれたので

みおちゃんのおかげかな!?


麻衣子さん

ありがとうございます!

可愛いっていってもらえて

とっても嬉しいです♡

最近いづなちゃんと会えてますか?


とりさん

ありがとうございます!!

みおちゃんが綺麗に

撮ってくれました♡

とりさん今度大須にいつきますか!?


どるちゃん

はなびちゃんの前の写真は

大須店にあるブロマイドの写真だよ!

よかったらゲットしてね♡

可愛いっていってもらえて嬉しい♪


かつくん

ちょこちゃんも可愛いけど!

はなびを見てよぉぉ!!!

でも、綺麗っていってくれたから

許します♡

東京はまだなんですね!

知らなかった!!


シャイニングスノウさん

そうだね!!

その思いはみんなに伝わってるよ!

プロフィール写真

可愛いっていってもらえて

うれしいよぉ♡


きむにぃ

はなびより先に気づいてたとは!!

さすがだね!!

お嫁さんと間違えるぐらい

似てたの!??

一度でいいから会ってみたいよぉ〜♡


REDくん

はなびがいうホルモンは

メニューにホルモンって書いてあるやつ!

焼き方はレアが好きだよ♡

キャンディMAXおいしいよね!

私も好きよ。

写真も私より先に気付いてたんだね。

さすがだね!

何かぶりーみんしてるか

11月のブログで数えてみてね!


♡りかのしょーた♡さん

そうなんです!

新しい写真はテンション上がります!!

回転寿司でウニ食べないの

わかってもらえた!

なんか嬉しいな。。♡


いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!