ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第48星 ととのうって知ってる??へのコメント

かつ

意外にも

入浴ってお水に浸かって体を震わせておしまいかとずっと思ってたー
狐ちゃんもサウナとか水風呂とか色々と入るんだね!(◎_◎;)
そんな狐ちゃんに今度リクエストがあります♪
それは会えたとき直接言うね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ととのう知ってる!

てれびで正しいととのい方とか見た!!
ととのったあとのご飯は美味しいらしいね
そんときはカレー食べてたんかな

けんご

こんにちは!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!サウナ好きなんだね♪スーパー銭湯も好き?初めてツインテールしたんだね♪コメ返ありがとうね♪確かに見えないかも!はなびちゃんもそう思ったんだね♪最近行けてないかも!

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんおはよー(^.^)

はなびんととのうは知ってたよ(^.^)たまたまテレビで聴いたよ(^.^)

サウナと温泉好きなんだ(^.^)最近温泉や銭湯に行ってないから久し振りに行きたいな(^.^)

ツイキャスでツインテールのはなびんを見たけど可愛かったよ♪(/ω\*)

次は入国したら見てみるね(^.^)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

最近、会ってないけどサウナ好きなご主人様がいるから『ととのう』って言葉はしってますとも(๑¯ω¯๑)
久しぶりに行ってスッキリしたいな(๑¯ω¯๑)

とりさん

サムネに釣られて…

はなびちゃんのツインテール!
かーわーいーいー!!!
短めが幼い感じで良いですΣd(°∀°d)

最近のはなびちゃんは大人っぽいお姉さんな感じだったので新鮮ですね♪
ブログとかTwitter参照…

そう言えばバジャマイベントでは会えなかったから…今度はいつだろ?(-ω-?)

ゆりかさんの卒業式には出ますから来月かな?いまゴリゴリに減ったマカロンを貯めてます…もう暫くお待ちを♪

シャイニングスノウ

お疲れ

ほら、ツインテール可愛いじゃん!本当に髪の毛伸びたね!みんな素直に俺の気持ちを受け止めてくれて嬉しいよ!なかなか入国できないけど、頑張っているメイドちゃんを見ると元気になれる!はなびちゃんと話すのは毎回楽しいし!

ヒトラー

髪結んでイメージ変わったね

個人的には髪結んでないほうが好きかな

とらお

お疲れ様でした~(^∇^)

ツイキャスありがとうございました(〃∇〃)記念写メ楽しみにしてますm(__)m

RED

シモ・ヘイヘ

思ってる以上にはなびちゃんが猛獣だったとは
ちなみにレアにもセニョンとブルーがあって
ブルーは完全に中身が生野 炙り焼きみたいなものかな?????
ちなみにレアは熟成肉を使うらしい
ウェルダンはダンボール食ってるみたいって言ってるけど
あれはウェルダンじゃない
ウェルダンは最もむずい焼き加減で最も肉本来の味を楽しめる焼き加減
肉の種類と焼き方次第ではジューシーさや肉の味が圧倒的に
これを食中毒などの心配もなく食えるからね
柔らかくみずみずしい肉を分厚いまま 最初は強火で焼き目をつけて あとは弱火で片面最低10分ずつ
ウェルダンの魅力これでわかりましたか?????

スキンケアなら俺もしてるよ
特にメンズで迷ったらハイドラ・アクア
もちろん女の子も使ってる人多いけど 男は基本スキンケアしない人ばっかりだからね
だから何すればいいか 何使えばいいか分からん人多いんよ
サウナならフィンランドがオススメかな?????
フィンランド行ったときくらいしか入った事ないけど
まぁそこで脱水症状で救急車送りになったことあるけど
あっそう言えばサンタクロースはフィンランド発祥だって
つまりクリスマスイベントはリアルタイムではフィンランド語での会話になるね
俺の好きなスナイパーもフィンランド人だし
サバゲーでスナイパーやるようになったのもそのフィンランド人スナイパーの影響だしね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る