ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第46星 みてみてみてみて!!

第46星 みてみてみてみて!!



皆様いかがお過ごしでしょうか。



11月は好きなもの

書くっていったけど

今日はどーしてもみんなに見てほしい!




みた!?!!?



新しい写真になりました!


少し垢抜けたかな??



でもはなびが一番みてほしい

写真はね







これ。




ん??


これ私!??


ってなりました。


皆さんはどう思いましたか??


って感じです。

ただみんなに見て欲しかった

だけの

狐でした。




✳︎コメント返信✳︎


きむにぃ

現地から直送!!!!

いいなぁ。。

はなびもそんな新鮮な食材

食べてみたい。。

ちなみにはなびは

お寿司ではウニは食べないよん♪

ウニ刺しで食べることが多いかな♡


けんごくん

これからも引き続き

チェックチェック!!

お願いします。

最近は本店とか東京方面の

めいどりーみん には行ってるんですか?

またお話聞かせてくださいね♡


ともにゃん

え!?そんだけ!!?!

そんだけと言わずいつでもコメント

待ってますよ!

焼肉おいしかったです。

ホルモン専門店で食べたので

いろんなホルモンがあって

幸せでした♡


かつくん

まぁ、狐は肉食動物なのでね。

そーゆーことなんですよ(笑)

めいどりーみんのソーセージのことかな?

あれとってもおいしかったです♡

大阪にも行かれるんですね!

さすがやなぁ。。


シャイニングスノウさん

そうですね。。

最後まで最後の最後まで

応援してあげてください!

はなびのツインテールはもうすぐのはず!

もう下の方では結べるようになったよ♡

シナモン会いたい!!


REDくん

ウニのトゲの中の美味しい部分だけ

食べてるよん!

はなびはサーロインとかも好きだけど

一番好きなのは牛ホルモン♡

甘い油が口の中ででけるのが

たまらなく好きなのです♡

私もバスキンロビンスで好きなの

ポッピングシャワー!一緒だね!

魔女のトリックも好きだよ!


まっつん

そうなの!!

季節的なものかな?

しんどい時は無理せずに

食べれる時にたくさん食べよう♪

そうすれば多分プラマイゼロですよ♡

きっと。


♡りかのしょーた♡さん

コブクロなんですね!

はなびは断然牛ホルモン

牛ホルモンと牛タンが美味しい店は

絶対あたりです!!

わたしもうにはいいところでしか

食べないです。

回転寿司のは食べれないです。



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!