ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第46星 みてみてみてみて!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新しい写真になったのいいね
新しい写真気分上がるよね!

回転寿司でウニは食べないのわかる!

RED

似たもの同士

はなびちゃんが内臓が好きって事はわかった
はなびちゃんが言うホルモンはどの部分かな?????
はなびちゃんの好きな焼き加減は何?????
俺は当然ウェルダンだぜ

バスキン・ロビンスで通じるとはなぁ
みおちゃんですら通じなかったからね
ポッピングシャワーの中でもポッピングシャワーパチキャンMAXがあってね
期間限定のポッピングシャワーで
ポッピングシャワーとは比べ物にならんくらいめっちゃ弾けるんよ
そして色違いでピンクパチキャンMAXがあってね
これもダブルで口の中でパチキャンだぜ

あー!!!!!!!!!!知ってる!!!!!!!!!!
はなびちゃんのプロフィール画像変わったの知ってる!!!!!!!!!!
Twitterでめっちゃ呟いたからね
見たら絶対みんなドン引きするけど

そう言えばはなびちゃんの好きと俺の好き
何気にかぶりーみんしてるな

ヒトラー

知ってた

はなびが気付く前から知ってたのは恥ずかしくて
言えない...(笑笑
最初観たとき、ん!?りの!?と嫁とはなびを間違えた
なんてもっと言えない(笑笑

シャイニングスノウ

お疲れ

プロフィールの写真、とっても可愛い!俺も可愛くなれたらいいのになぁ。卒業は、さびしいけど新しい世界でも輝けるようにちゃんと送り出してあげたいね!俺は、決して浮気はしなかった!ずっと推し変せずにやってきたから、お互いの信頼度はとっても高い!

かつ

ひときわ目立つはなびちゃん

すごくかわいいーちょこちゃ…
じゃなくてはなびちゃんが♡
でもほんとお顔が綺麗だわ!
あれで撮れば俺もモテモテになるかなぁ笑
ソーセージはこの前招きのイベントで食べた話をしたら私も食べたい!お腹すいたと(^◇^;)
東京はこれからメニューに加わる予定らしく招きだけ先行して食べれるみたいだよ!

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんばんは(^.^)

あずきちゃんとみことちゃんは変わったけどはなびん変わったかな?前のがどんなのだったか覚えてない(°Д°)
新しい写真のはなびん可愛いね♪(/ω\*)

とりさん

かーわいい♪

(*´ω`*)

麻衣子

久しぶり〜(^○^)

はなびちゃん、久しぶり〜(^○^)

画像見たよー!

めっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またコメントするねー(*^◯^*)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

個人的に2枚目が好きですね(๑¯ω¯๑)
かわいく撮れてますね(๑¯ω¯๑)

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新しい写真になったんだね♪その写真はなびちゃんに見えないかも!コメ返ありがとうね♪これからもチェックするね♪最近は行けてないかも!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る