ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第45星 肉、肉、ウニ、肉

第45星 肉、肉、ウニ、肉



皆様いかがお過ごしでしょうか。



はなびちゃんの好きな食べ物なーんだ?!





そうでーす。

稲荷寿司でーす!!



じゃあ他に知ってる人!





ざんねーーん。

正解はお肉です:meat_on_bone:


あと雲丹です。


月に一回は焼肉に行かない

食べたい症候群になってしまうぐらい

好きなのです。


そして年に一回は

おいしいウニを食べないと

やだやだはなびちゃんに

なっちゃうのです。


おそらく。


きっと。


そう。



ということで、

数日前に

ももこちゃんとみおちゃんと

焼肉屋に行ってきました!!



とっても楽しい食事会でした:two_hearts:


そのあとは、はなびの好きな

アイスクリーム屋さんに

みんなで行ってきました!!



楽しい休日でした♪



✳︎コメント返信✳︎


けんごくん

コメントありがとうございます!

11月は、はなびの好きが

溢れたブログになるので

毎日発見ですね!!

これからもぜひぜひ読んでね♡


どるちゃん

赤い糸も使うかな??

でも基本は緑の糸かも!!

ぜひ同期ちゃんズのわるきー

見てほしいです♡


まっつん

クリスマスイベは来れるの!?!!?!

やったね!!

ぜひ楽しんでね♪

裁縫できる狐もまた一興でしょ?♡


REDくん

:christmas_tree:の予定だよ!

でも:santa:の衣装も着るかも、、、!?

また大須店で詳しくお伝えするよ♡

REDくんがクリスマスに大須か大阪

どっちのめいどりーみんに

いるのか楽しみ♪


シャイニングスノウさん

シナモン会いたいよぉぉぉおお!!

そうだね12月は絶対だよね:smiling_imp:

その時は思いっきり

盛り上がりーみんしましょうね♡


きむにぃ

そんなところまで似ているとは!

めちゃくちゃ会ってみたい:heart_eyes:

お嫁さんからも似てると言われるとは

驚きだよぉ:sparkles:

やっぱりイベントごとは家族とが

一番だよね♡


かつくん

そうなんだね。

無理せず来れる時に来て

思いっきり楽しんで下さい♪

かつくんに全然会ってないから

次はかぶりーみんできるといいですね♡


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!