ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第45星 肉、肉、ウニ、肉へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

焼肉いいね(≧∇≦)
焼肉行きたい(・肉・)
コブクロが好き

ウニはミョウバンないのがすき(^_^)
回転寿司とかではウニは食べないな( 'ω')
ウニはいいとこでしか食べない

れいあのマツカワ 

好きな食べ物

なんか最近あんまり食べんくなってきたから、好きな食べ物が無くなってきた。たまに食べるのがしんどい時あるから。焼き肉を最後に食べたのいつか記憶に無い。

ひろき

タンバリン叩きまくりたい!()

はなびちゃんの春風Ambitious最高すぎ!!
ニコニコでいつも楽しませてくれるはなびちゃん!!
いつか萌え萌えくじ?1等か2等当てたいなー笑
俺くじ運悪すぎでしょ…笑

RED

百獣の王

ウニはトゲだらけだから食えない(笑)
あれどうやって買うんだろ?????

肉はプライムが好き
アメリカでは肉はプライム チョイス セレクトとランク付けされて
プライムが1番上等な肉で
リブアイ サーロイン 肩ロースがよくランク付けされるね
これをBBQでステーキ焼いたらモテますね

鶏肉も好きだね
宗教上NGって人はいないため
使い勝手がいい
BBQでビア缶チキン焼いたり
クリスマスだとローストターキーが焼けるなら間違いなくモテますね
ローストターキーはクリスマスには欠かせないからね

まぁ俺にははなびちゃんいるからモテてもしょうがないけど

アイスクリームならバスキン・ロビンスかmaidreaminのパフェくらいしか食べないな
バスキン・ロビンスで1番好きなのがポッピングシャワーだな
口の中でパチパチ弾けるのが最高だね
期間限定だと ソーダソルベ キウイシャーベット レモンシャーベットを使ったトリオ・デ・ジャネイロ
王道クラシックバニラ 卵のコクのあるフレンチバニラ 細かく砕いたバニラビーンズが入ったホワイトバニラ
の3種をふんだんに使ったバニラ好きにはめっちゃオススメなバニバニバニラ
紫がリンゴで赤がブドウのおかしな色をした魔女のトリック
コーラソルベとブドウシャーベットを使った
見たまんまの不気味な感じのホーンテッドコーラ

はなびちゃんは誰が好き?????

シャイニングスノウ

お疲れ

そう、悔いのないように。5年間ずっと推し続けてきたから。本当に時代は変わったよ、もう5年前の俺を知っているのはももこちゃんだけになる。はなびちゃんのツインテールはいつ見れるのかなぁ?ずっと楽しみにしてる(笑)シナモン、出撃準備完了

かつ

狐の主食

はなびちゃんは狐さんなのに焼肉が好きとは!(◎_◎;)
今度いづなちゃんにも聞いてみよ笑
あの子ソーセージが食べたいと言ってたような…
クリスマスはその付近で招きに行く予定もあるので迷ってるのだよね!
もしかしたら大阪へも笑

ともにゃん★猫ひ◯し

焼肉美味しかったかい?

昨日、ゆりかさんのメ◯ツネを見た時はなびちゃんの話題が少しだけ出たからコメントしてみたよ(笑)それだけ、じゃっ!!

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪焼肉行ってきたんだね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪発見だね♪これからもチェックするね♪

ヒトラー

おしゅし食べすぎた

お寿司でよくマグロとかカンパチとか食べるけど
雲丹ってあんま食べたことないけど食べてみよっかな(笑笑
漁業方面の知り合いに言って一年分現地直送で(๑•̀⌄ー́๑)b
んっ!?なんか次元が違うぞって??
きむにぃの横の繋がりが広範囲なだけだよー(´>∀<`)ゝ
セーラームーンのOPの歌詞にある通りではなびに
素直にならないとねーということでいっぱいはなびと
お話しできるよっ♡♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る