ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第52星 スパイスカレーはよきへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

日曜日にハニーチーズナンとチキンカレーを食べてきたばっかりだったのでこのブログ見てちとビックリしました( ̄▽ ̄)

ちなみになんちゃってチーズナン簡単なのでお試しあれ( ̄▽ ̄)

RED

平家物語

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

はなびちゃんの夢1つ叶える事ができないなんて
無念じゃ
この俺も もはやここまでか

人間五十年
下天の内をくらぶれば
夢幻のごとくなり
一度生を得て
滅せぬ者のあるべきか・・・・・

ひかり

海外のカレーって食べたことないかも

ギャラクティカいいね
いろんな人が覚えてるからユニットで楽しめるよね
双子コーデの服可愛い!
日曜は急なロングお給仕だったよね
ほんとにおつかれさま
オールスターの予選最終日ってことで
ライブですごく盛り上がってたね!
あの日撮った初めてのチェキの
お絵描き楽しみにしてるね

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんばんは(^.^)

疲れてる時はギガントカレーが食べたくなるのか(°Д°)覚えとこう(^.^)

インドカレー食べた事無いんだけど美味しいんだね(^.^)

みおちゃんのマジカルフォンが取りつかれたんだね(°Д°)だから最近ブログ見なかったのか笑

ヒトラー

チーズナン

お外ではチキン煮込みカレーとかだけど
お家では嫁が最近はなびカレーなんてのを
食べとるのよ(っ'ヮ'c)
チーズナンはよく地元のインド料理屋さんで
テイクアウトで持ち帰って食べてるけど
チーズナンがこれまた美味しいの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

シャイニングスノウ

お疲れ

はなびちゃんのプロフィールの写真、マジで可愛いな!俺は、マジカルフォンじゃなくて心が壊れそう。いやもう雪の国が忙しすぎてかげぶんしんしないといけないわ(笑)

ブラウン

こんばんは

狸の里は
ココイチしかない

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

スパイスカレーいいね
入れるスパイスによって味変わるから
何回でも楽しめるよね!

ってガラムマサラさんが言ってた!

とりさん

はなびちゃんありがとう♪

すぱいすかれー…

辛いのはちょっと…ちょっとだけ苦手

りーみんのカレーも辛い…

自分にも甘々なとりさんです♪

辛すぎると玉子とかマヨネーズ混ぜたりします(>_<)


みおちゃん情報ありがとう♪
とりさんもまじかるほん仕事でも使ってるから壊れるとパニック!!
チケットとか支払いとかもね…
早く治るように祈ってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )

けんご

こんにちは!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!カレー美味しそうだね♪みおちゃんとダンス練習してきたんだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る