ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第24星 らうちゃん卒業式へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

機嫌がいいと短いコメントならできるみたい

RED13世

エキノコックス

どうやら犬科にはエキノコックスと言う寄生虫がいるらしい
特にキツネに多く見られる
俺もディンゴに噛みつかれた後にシドニーの病院で1日中検査してもらったくらいヤバいやつなんよ
感染したらさようならになるからね

はなびちゃんは大丈夫かな?????
はなびちゃんまで感染してたら俺どうすればいいのやら

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです\(^^)/


らうちゃんの卒業かぁ~( ̄~ ̄;)行きたかったけと行けなかった(;゜∀゜)招きに来てから何人もしてるけど1人しか卒業式当日行けなくて寂しい( >Д<;)

らうちゃんと言えばメイドの時のはなびちゃんに最近なかなか会えなかったらいつの間にかオンプが10曲にもなってた笑い次に会ったらライブ発動してつ初のライブの曲リクエストしてみようかなぁー

ヒトラー

すっごく良いこと書いてみた

らうのことは研修服当時から知ってるよ*ˊᵕˋ)੭
奇跡の世代なレベルの当時だったから(笑笑
誰々みたいなとか目指さなくてもいい!!!!
はなびははなびであって他のメイドちゃんじゃない!!
はなびははなびでいれば自然と個性が活かされるんだよ(笑
らうもゆりかも自分の個性で今の形になったんだから( ˙꒳​˙ )ウン!!
他のメイドちゃんのようになるのは真似でしかないから
それならはなびの個性を工夫したりする方がいいと思うw
自分を追い込まずはなびははなびのままいるのがいいよwww
悩んだりしたときは他のメイドちゃんに相談したりとかして
自分を研いてくのが一番(♥ŐωŐ♥)
今週辺りか来週辺りはなびを┃ω・๑)ジィー

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

らうちゃんの卒業式盛り上がったみたいだね(*^^*)

らうちゃんみたいになれるといいね

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

周年も卒業も会えずにさようならだったから消化不良って感じです(´;ω;`)
メガネっ娘でウイッグつけたドジっ子さんがそこまで思ってもらえてるなんてらうちゃんも成長したんだなぁと思います(๑¯ω¯๑)

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!らうちゃんの卒業寂しくなるね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪アイスクリーム大好きなんだね♪沢山食べなきゃね♪

ブラウン

おはよう

らうちゃん卒業当日お給仕
お疲れ様でした。
お月様は、キッチンさんだったのかな。
ブラウンの複数オーダー
毎回ピッピするのが大変だったと思いますが
ありがとにゃん!
KekRTR

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る