ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第24星 らうちゃん卒業式

第24星 らうちゃん卒業式





皆様いかがお過ごしでしょうか。



6/20

らうちゃんの

卒業式でした。


らうちゃんとの思い出を

少しお話ししようと思います。


らうちゃんとの初お給仕は

私のお給仕1回目の時でした。


2/26

らうちゃんの3周年の

イベントの日でした。


初めてらうちゃんを見た時


あ!あの方は!

TikTokとか

Twitterとかにいる

可愛い方や。

確からうさんだ!

MVPの方だ!!!


こんなことを考えていました。


初お給仕で

らうちゃん・しゅあちゃんの

周年イベント。


キラキラですっごく素敵で

私もいつか

あんなメイドちゃんに

なりたい!!!!


と思った

1回目のお給仕でした。


時には厳しく

時には優しく

そして愛のある

ツンツンな対応

その後の可愛い言葉


そんならうちゃんから

多くのことを教えていただきました。

ありがとうございます。


もうこのブログには書ききれないです!

最後にらうちゃんの激かわ写真

載せちゃいますね!!



え?らうちゃんとの

ツーショットがみたい??



うーーーん。。


それは

2人だけの思い出なのです!



✳︎コメント返信✳︎


けんごくん

いつもコメント返信

ありがとうございます!

最近、コメントでもお店でも

お話ができてとっても嬉しいです♡

アイスクリーム大好きなので

今年もいっぱい食べようと思います!


ブラウンさん

見つけちゃってました!

ブラウンさんと大須店で

しっかりお話ができて

嬉しかったです♡

また遊びに来てくださいね!


どるちゃん

やっぱりどるちゃんでしたか!!

コメントにお名前入れてくださると

とっても嬉しいです♡

お手数おかけしてごめんにゃん

誕生日覚えてて下さって嬉しいです!

是非是非、会いに来て下さい♪

ちなみにはなびは

ピカチュウをはじめとした

ポケモンが好きです!

はなびは濃厚なバニラアイスや

ソフトクリームが好きです:star:


ひとっぺ♡

ご飯の後のデザートに

アイスは最高!!

はなびも好きにゃん♡

はなびの写真で

和んでもらえるなんて!?

うれちぃ。。。♡

素顔のはなびちゃんは

パジャマパーティ限定!

よかったら次のパーティには

参加してね!

ひとっぺも気まぐれ

はなびも気まぐれ

お揃いやね!!


ゆうちゃん

メルティーソーダのことですね!

とっても美味しくておすめめです♡

ロールアイスはなびも好きです!

タピオカが苦手なはなびは

選べるお店では、アロエや

ナタデココを入れるのが好きです!


♡りかのしょーた♡さん

何でもない日のケーキって

素敵ですよね!

サプライズされるのも

するのもはなびちゃんは

すきですよ!!

生クリームが好きなので

幸せの極です♪


REDくん

え!!?!

キタキツネってアカギツネの

亜種なんだ!?

狐のはなびでも知りませんでした。

勉強になります!!

尻尾の数ですか?

それはまだ秘密♡

バースデー来てくれるんですね!?

うれしいにゃん

あずきちゃんとみおちゃん

いるのかな??

(名前みおちゃんであってます!!)


そらランドさん

兵庫のそらさん!!

先日はご入国をしてくださり

ありがとうございました!

応援してくれるんですね!!

嬉しいです♡

あのポーズはなびちゃん

とっても好きで気に入りました!

またそらくんポーズで撮りましょうね。

又のコメント待ってますね。


シャイニングスノウさん

かくれんぼ得意な

てるちゃんのコメント

今日はみ〜つけた♡

コメントしてくれてありがとにゃん!




















最後まで読んでくださった

そこのご主人様・お嬢様!!

ありがとにゃん

はなびのニコニコショットを

どうぞ:laughing:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!