ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第25星 新メニュー食べました?

第25星 新メニュー食べました?

キッチンデー



皆様、いかがお過ごしでしょうか。



みなさん!!

新メニュー食べましたか?

どれも美味しいものばかりです。


キッチンもできる

私、はなびちゃんが

美味しさをレビューしたいと

思います!!



まず初めに

『とらから』

でございます!


下味がしっかりとついている

こちらの唐揚げは

衣はサクサクで味が濃いのが

とっても特徴的!

ビールやサワー

白いご飯がピッタリです♪

とらから・ねぎとら・あかとら

の3種類!!


♡はなび的おすすめポイント♡

味の違う3種類から選べるので

食べ比べするのがいいかも!

セクシーサワーと一緒に頼めば

美味しさ二倍になっちゃうかも!?


お次はこちら!



Melty Soda です!


こちらは

ストロベリー・ローズ・

ブルーキュラソー・巨峰

メロンソーダ・マンゴー

の6種類から選べちゃいます!

こちらのドリンクは

なんといっても雲さん(綿菓子)を

メルティーシロップを使って

溶かして飲むとっても楽しいドリンクです!


♡はなび的おすすめポイント♡

マンゴーやローズなど

いつもは飲めない味が

楽しめちゃいます!

酸味の効いたさっぱりした味が特徴

暑い日にはぜひぜひ

飲んで欲しいにゃん!



そして最後に、、、



maidoll cakeです!


ふわりーみんアクションで

可愛くしちゃうこちらのケーキ!

パンケーキとは違う生クリームは

マンゴームースケーキとの

相性バッチリ!!


♡はなび的おすすめポイント♡

なんといってもふわりーみんアクション!

ケーキに乗っているメイドちゃんは

お持ち帰りーみんできちゃう!!

たくさん集めてみてはいかがですか?



どうですかみなさん!

食べたくなったでしょ!?


皆様のお越しを

大須店でお待ちしてます!!


こちらの写真は

この間開催された

バーチャルめいどりーみんの

パジャマパーティでの写真です!



✳︎コメント返信✳︎


ブラウンさん

お日様はメイド

お月様はキッチンさんでした!

らうちゃんとユニットライブを

させて頂きましてありがとにゃん!

とっても嬉しかったです♡


けんごくん

とっても寂しいです。

でも、らうちゃんもお国で頑張る分

私も一生懸命頑張ります!!

アイスたくさん食べます!

けんごくんの好きな食べ物は

なんですか??


そらくん

らうちゃんはほんとにすごい

メイドちゃんです♡

らうちゃんの為にも

大須を任せてもらえるメイドちゃんに

なって見せます!!


♡りかのしょーた♡さん

開国から閉国まで

とっても大盛り上がりでした!!

らうちゃんのようなメイドちゃん目指して

日々お給仕頑張ります!


きむにぃ

すてきな言葉をありがとにゃん。

私は私らしく、、、

『はなびらしく』これからも

頑張るね!!

応援よろしくにゃん♡

きむにぃが入国するの

楽しみに待ってるね!!


どるちゃん

そうなんですね。

どるちゃんのおめでとうの気持ちは

メイドちゃんたちに

届いてると思います!!

ぜひぜひライブの発動

しに来てにゃん!!

お待ちしておりますね♡


REDくん

そんな大変な事になるなんて!!

きつねの里は強い魔力のおかげで

ならないようになってるにゃん!

安心して大丈夫です♡


シャイニングスノウさん

機嫌損ねないように

よちよちしてあげてください♡

そしたらきっと

長いコメントができるようになる!!

、、、はず!









いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!