ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第26星 人類〇〇計画、、、進行中

第26星 人類〇〇計画、、、進行中

メイドデー



皆さんいかがお過ごしでしょうか。



皆さん

まずこちらをご覧ください。



はなび、、、ちゃん!?


ん?

なんか、、、

ない。


耳がない!!

狐の耳がない!



あれれ!?!!?


みおちゃんに耳が!?


ぷるんちゃんにも!?



あずきちゃんにも!?



、、、。



皆様、もうお気づきですね。


これがあの有名な



『人類狐化計画』



なのであります!!



決して耳が無くなって

悲しんでる顔では

ありませんよ!


ほんとだよ


この人類狐化計画

狐の耳が生えることにより

神に近づく



とか



近づかないとか。。



どんどん増えてく

狐たち。。


ここにも

ほら



しゅあ狐



ちょこ狐



もか狐


どんどん増えていく狐ちゃんたち

いつか大須店が

狐だらけになるのも

そう遠くないの、、、かも。。



話は変わりますが

明日はころもちゃんの

birthdayですね!!


みんなでお祝いしましょうね♡



✳︎コメント返信✳︎


REDくん

とらからとメイドールケーキ

食べれましたね!!

やったね♡

オムライスに虎からのトッピング

おすすめですよ。

とってもおいしいです♪

誕生日の日、お待ちしてますね!!


ブラウンさん

次はメイドールケーキと

メルティーソーダですね!!

いつでもはなび飯

食べに来てください♡


きむにぃ

めいどりーみんのカレーも

パスタも美味しいよね!

はなびは今日お昼ご飯と夜ご飯

カレーだったよんっ(笑)

ピカチュウ似合ってた??

可愛いって言ってくれて

ありがとう♡

実はね、、

冬用のピカチュウの

パジャマも持ってるんだ!

次回何があるのか、、、。

楽しみだよぉぉお


けんごくん

中華が好きなんですね!

はなびも中華好きです!

一緒ですね♡

小籠包がはなびは好きです。

あと胡麻団子は外せないですね♪







いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!