ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第26星 人類〇〇計画、、、進行中へのコメント

こつとき

誕生日おめでと〜!

色んなメイドちゃんのキツネ耳見れてLoveな気持ちになれた!
人類狐化計画にこつも参加しようかなฅ^•ﻌ•^ฅ
お誕生日もおめでと!!!!ネジさくと1日遅れでお祝いできて良かった

RED13世

九喇嘛

はなびちゃんは九喇嘛(くらま)って知ってますか?????
ツヤツヤでモフモフでしなやかな赤い毛並みのキツネ
9尾と言ったら真っ先に想像するメスのキツネ
キツネの里で九喇嘛はどんなキツネなんだろ?????

麻衣子

誕生日おめでとう(^○^)

はなびちゃん、誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツイキャス聞いたよー(^○^)

良かったら、『フルーツの国』『TAKE OFF』、検索してね(^○^)

私は、バナナちゃんとピーチちゃんと、キーホルダーのイチゴちゃんとブドウちゃんとサクランボちゃん、持ってるよー!

毎日、一緒に寝たり、お出かけしたりしてるよー♪

また、ツイキャス聞くねー(^○^)

とりさん

はなびちゃん!

お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( ヽ三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′

今日はお昼にお稲荷さんでも食べようかな♪

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もメイドちゃんツインテール計画が進行中だから(笑)俺は、シナモンをいつもメイドちゃんに取られるからな!

RED13世

とらから

なら全種類トッピングしようかなぁ
あかとら食ってみたいんだよね
火災報知器鳴らんかな?????(笑)
あとねぎとら なんばのねぎとらめっちゃ塩辛いらしい
母上のツイキャスで知った
ぎんさんに作り方メモられてるけど
内容見たら絶句したね

でもとらから全種類は酒より白飯が食いたくなる

メイドールケーキについてる母上のフィギュア
あれ格デザートに飾れるから
これでInstagramに映えたらどうなるんやろ?????

かつ

初コメになるが

はなびちゃんの魅力ってなんだろ…
て考えたけどやっぱり笑顔かなー
そしてキレのあるダンスかも!
可愛い子は?って聞かれるとみんな可愛いから返事に困るのだけどね(^_^;)
そしてももこちゃんのお耳も狐にしないと笑

もうすぐ初めての生誕だね!
入国は遅くなってしまうけど急いで行くから!
楽しみにしてるね♡

ヒトラー

七夕とはなび

キッチンの制服着てる時のはなびが何気にいっちばん
好きってのはきむ兄のまぁ個人的意見(♥ŐωŐ♥)
いやメイド服のはなびも良いけど破壊力的には
キッチンの制服着てる時のはなびだねっ(人•ᴗ•♡)
狐耳付けてない普通のショートカットのが好きだよwww
その表情いいじゃん!!
笑ったり悲しげな表情したりとかそんなはなびが
一番見たい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

けんご

こんにちは!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪中華好きだよ♪はなびちゃんも好きなんだね♪小籠包美味しいよね♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

狐dayとか面白そうだね
みんなに耳生えて可愛い(≧∇≦)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る