ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第25星 新メニュー食べました?へのコメント

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新メニュー美味しかったんだね♪バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪やっぱり寂しくなるよね( >Д<;)これからも頑張ってね!アイスよく食べるんだね♪俺はスイーツとか中華も好きかな?

ヒトラー

お疲れ様

からあげよりカレーかパスタ派よ(´ー`*)ウンウン
ピカチュウのパジャマ可愛いじゃん(笑笑
ショートカット一族が着るとやば可愛いのは
なんでだろーね(。◠‿◠。)♡
あっそうそう、はなび観てたらそろそろ
いいかなっということで次回お楽しみにwww

ブラウン

おはよう

とらからは、食べました。
はなび飯、食べたいなぁ
前回は、ドリンクしか頼んでない!

RED13世

ごめんね はなびちゃん

とらからはまだ食った事ないし
メイドールケーキはいっつもお散歩泣
となるとMeltySodaだけだな
とらからはオムライスにトッピングしたいね
でも去年のハロウィンみたいにカオスにならんかな?????

実ははなびちゃんに隠してたことがあって
俺下戸なんだ
イベントのときの俺見たらわかると思うが
酒全然強くないのだ
ウィスキーは唯一俺が人生で初めて美味いと感動した酒なので飲んでるけど
ウィスキー1杯だけでこうなるのだ
シャンパン1瓶を飲み干せるくらいにはなりたい
はなびちゃんbirthdayまでには

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る